スポンサー広告 > ワンピース 『ルフィとスモーカー』 アラバスタ王国編 6
アニメ関連 > ワンピース > ワンピース 『ルフィとスモーカー』 アラバスタ王国編 6



ワンピース 『ルフィとスモーカー』 アラバスタ王国編 6

( ノ゚Д゚)こんにちは  


今日は病院だった為、遅くなりました。 そして雨降り ・・・ 
来週は傘マークばっかりの予報。:(;゙゚'ω゚'):  うんざり


本題に入ります。 

ワンピース。

今日のシーンは、結構好きです。個人的に ・・ (。-∀-)




前回のアラバスタ王国編の続きです。 



ルフィ達は檻に入ったまま湖の底に沈められそうな時

ビビがサンジを呼びに行き、サンジに会うことができる。

 

~ その頃 ~  檻の連中は ・・・・ わめいています。
kuro59.jpg

ルフィ達が騒いでいる時に、スモーカーは、疑問を持つ。 

麦わらの一味とクロコダイル、ミス・オールサンデー ・・・・ どういう関係か??
kuro60.jpg

スモーカー
『クロコダイルの傍らにいた女・・・
 あいつは
 世界政府が20年追い続けてる賞金首だ
      額は確か七千万を超えている・・・・・!!』

 
ウソップ
『な!!・・・ 七千万!!?・・・だ!!・・・と 
        そ・・・それがどうした!!!』


スモーカー
『あの二人が手を組んでた時点で
 こいつはもうただの国盗りじゃねェ
  放っときゃ世界中を巻き込む大事件にさえ
             発展しかねねェってこった』


ルフィ
『・・・・・・何言ってんだ  お前ら

 ・・・ あいつをぶっ飛ばすのに・・・!! 
            そんな理由要らねェよ!!!』




スモーカー
『・・・・・ そうか   

――で? ここをどうやって抜けるんだ』 


檻の中にも水が入ってきてます。膝上まで ・・・

ゾロの心中
クソ・・!! おれにもっと剣の腕がありゃこんな檻・・・!!


すると ・・・



???
『”食事中は極力音を立てません様に”』



kuro63.jpgkuro62.jpg




Mr プリンス ・・・ サンジキタ━(゚∀゚)━!
kuro64.jpgkuro65.jpg


サンジの作戦で、レインディナーズの橋を落として
クロコダイルが戻る時間を遅らせていたが・・・
戻ってきた。


しかも、ルフィたちに見せていた檻の鍵は 偽モノ・・・・:(;゙゚'ω゚'):
本物は、クロコダイルが持っていた。 ・・・ が ・・・
kuro66.jpg

・・・・ クロコダイルが見たものは ・・・
kuro67.jpg

ものけの空になった檻と Mr・3 
kuro68.jpg
kuro69.jpg


ルフィ達は逃げたようです。 ・・・・ しかし 偽モノの鍵しかないのに


どうやって?? 


続きは追記にて  (゚∀゚)


最新刊79巻発売中





コミック第19巻より
第175話『解放』
第176話『Rush』





“ARABASTA”には第93話~第110話を収録。

109話「逆転大脱走への鍵!ドルドルボール!」
ONE PIECE LOG COLLECTION ONE PIECE LOG COLLECTION
(2011/01/28)
田中真弓、岡村明美 他

商品詳細を見る


PSPにて発売予定。 RPG
ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け( 初回封入3大特典同梱)ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け( 初回封入3大特典同梱)
(2012/12/20)
Sony PSP

商品詳細を見る




FC2ブログランキング





クロコダイルが来る前の話

~回想~

サンジが、スモーカーが言ったワニをしとめると、ワニの口からなんか出てきました。
kuro70.jpg

Mr・3です。 クロコダイルにワニの餌にされていた。
ドルドルの能力で生きていたようです。  


ワニから出てきて、状況を直ぐに把握。 鍵を遠くへ投げる。


時間がない。 
kuro72.jpg

・・・・ と その時 ウソップが・・・・
kuro73.jpg
んな 簡単に ・・・・ (。-∀-)
kuro74.jpg

・・・え? (-.-;)   開いた。
kuro75.jpg
できるもんだね。 ・・・・ このMr・3は、しばらくするとまた出てきます。
結構重要な役割を果たす。
kuro76.jpg
kuro77.jpg
ビビが苦労したバナナワニは、ルフィとゾロが簡単に倒した。

だが、せっかく檻から出られたが ・・・ 湖の水が大量に入って来てみんな流されます。
kuro78.jpgkuro79.jpg

回想終了。





なんとか 逃げれたみたいです。 ルフィはカナヅチ。
kuro80.jpg

ウソップは 崩れた壁に頭を打って気絶。
kuro81.jpg


ゾロは ・・・・ スモーカーを ・・・    スモーカーもカナヅチ。泳げない
kuro82.jpg

kuro83.jpg

スモーカー
『ロロノア!!!
  何故おれを助けた』

kuro84.jpg


何故ゾロが、スモーカーを助けたか? 
それは流される前、ルフィに頼まれていた。



ルフィ
『おいゾロ!!  あいつを助けろよ!!』

ゾロ
『あァ!? 敵だぞ 放っとけ』

ルフィ
『放っといたらお前! あいつ死んじまうだろ!!
 カナヅチなんだぞ!!』


kuro85.jpg

ゾロ
『”船長命令”をおれはきいただけだ・・・
   別に感謝しなくてもいいと思うぜ?
     こいつの気まぐれさ 気にすんな』


kuro86.jpg


スモーカー
『 ・・・じゃあ・・・
 おれがここで職務を全うしようと・・・文句はねェわけだな?』

kuro87.jpg


ルフィとウソップ目覚めます。  
そして、スモーカーを助けたことを忘れてる:(;゙゚'ω゚'):
kuro88.jpg

スモーカーの判断は?
kuro89.jpg

スモーカー
『・・・・・・・・  行け 』



ルフィ   
『  ん? 』      
kuro90.jpg


スモーカー
『 ・・・ だが今回だけだぜ・・・
  おれがてめェらを見逃すのはな・・・』


kuro91.jpg

kuro92.jpg
kuro93.jpg

kuro94.jpg

お互いを認め合った瞬間。 (  ̄▽ ̄) いい感じ!  
スモーカーは人間味があって好きなキャラです。  
kuro95.jpg





スモーカーは、
クロコダイルによるアラバスタ王国乗っ取り計画を知って
海軍を集結させる連絡をし 
クロコダイルを抑えにかかる。
kuro96.jpg




一方
麦わらの一味は、首都『アルバーナ』へ向け   
チョッパーが連れてきたカニ ・・・ に乗って出発するが ・・・・・・


クロコダイルが来ます。 
ついにルフィはクロコダイルと直接対決となる。


来週へつづく




なお ・・・・・

ルフィとスモーカーは、
コミック最新刊第68巻でも 一緒に捕まって檻にいます。(((o(*゚▽゚*)o)))


最新刊68巻 第673話より
 最新





109話「逆転大脱走への鍵!ドルドルボール!」



最新刊79巻発売中!!



コミック第19巻より
第175話『解放』
第176話『Rush』





“ARABASTA”には第93話~第110話を収録。
109話「逆転大脱走への鍵!ドルドルボール!」
ONE PIECE LOG COLLECTION ONE PIECE LOG COLLECTION
(2011/01/28)
田中真弓、岡村明美 他

商品詳細を見る


PSPにて発売予定。RPG
ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け( 初回封入3大特典同梱)ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け( 初回封入3大特典同梱)
(2012/12/20)
Sony PSP

商品詳細を見る




FC2ブログランキング






管理者にだけ表示を許可する
