小言独り言 > 間延びしてます。

間延びしてます。

(」・ω・) こんにちは


最近更新を怠っています。 (-.-;)  



ちょっとダレているのもありますが 
なんせ採用待ちでの間延びです。


宅建の試験も終わって・・・  お金も無くって ・・・・ 写真もあまり撮れて(ヾノ・∀・`)ナイナイ



天気も悪いし。   


そうだ。  お金ないけど ・・・・ 



歯医者へ行こう  (*゚▽゚*)





・・・ なぜ? (?_?)




歯医者ってあまり行きたくないですよね。 
仕事を始めるとなかなか時間が取れなかったりしますよね。


あれ? オレ今時間空いてるぅ  (*゚▽゚*)  



じゃ  歯を治そう!   で 昨日、早速行ってきました。 



やっぱ 虫歯5本あったぁー  (  ̄▽ ̄) 




約8年ぶりに歯医者通院します。   ・・・・と、 どうでもいい更新でした。 (ヾ(´・ω・`)









FC2ブログランキング








908:

こんにちわ。
えっ~~~!虫歯5本もあったんですか?!
そりゃぁ~8年も診てもらってないんですもんねぇ…
歯医者の先生にも手遅れになる前に来てエライ!って言われなかったかな。。。笑
当分の間、歯医者通いですね。
そういう私も大の歯医者嫌いです。

2012.11.14 16:59 チロ12 #- URL[EDIT]
910:Re: タイトルなし

> こんにちわ。
> えっ~~~!虫歯5本もあったんですか?!
> そりゃぁ~8年も診てもらってないんですもんねぇ…
> 歯医者の先生にも手遅れになる前に来てエライ!って言われなかったかな。。。笑
> 当分の間、歯医者通いですね。
> そういう私も大の歯医者嫌いです。


チロ12 さん! コメントありがとうございます。

全く褒められませんでしたよ。 (*゚▽゚*)
行かないとイケナイと思いながらも ・・・ 痛くならないと行かないもんですね。

今回は、痛くなる前にいったので早く終わるかな? 
スッキリ治して  働きます。o(^▽^)o

2012.11.14 18:57 fore168 #- URL[EDIT]
911:

こんばんは♪

1回行くと終わりが見えない
歯医者の通院
気が遠くなりますよねぇぇ( ̄。 ̄)

私も1年点検?のハガキが来てたので
行こうかなぁと思ってたとこでした。

2012.11.14 19:28 ロンタン73 #- URL[EDIT]
912:Re: タイトルなし

> こんばんは♪
>
> 1回行くと終わりが見えない
> 歯医者の通院
> 気が遠くなりますよねぇぇ( ̄。 ̄)
>
> 私も1年点検?のハガキが来てたので
> 行こうかなぁと思ってたとこでした。



ロンタン73さん! コメントありがとうございます。

そうですね。 
あと何回行くのかな? (-.-;)

でも、やっとかないと痛くなりそうだったので 

歯たいせつです。 行っときましょう (((o(*゚▽゚*)o)))

2012.11.14 19:58 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する