スポンサー広告 > 雪が降る前に 洗車を ・・・ 
フォレ男 > 雪が降る前に 洗車を ・・・ 

スポンサーサイト


雪が降る前に 洗車を ・・・ 

こんばんは (・∀・)  



こんな時間になってしまった。 


今日は暖かくて、天気が良かったので洗車をしに行きました。 

明日から北海道は、冬になるみたいです。・・・ 寒そう ((((;゚Д゚))))



雪が降る前に、撥水を塗っておきたくて ・・・・ 来ました。 (  ̄▽ ̄)

小汚いフォレ男です。 今からシャンプーします。
シャンプするのは ・・・・ いつ以来だろう??  ・・・ 覚えて(ヾノ・∀・`)ナイナイ
あらう1
 

はい。 洗い終わりました。   (・∀・)
あらう2


次に ・・ ぼでーが濡れたまま撥水をかけます。 
これ愛用しております。1度塗ると ・・・ 3ヶ月位は、水をはじきまくりです(。-∀-)
やり方は、
車は濡れたままでOK。
吹き上げるタオルを濡らして固く絞ります。そのタオルに吹きつけて 車を吹き上げるだけです。 

あらう3


終了です。 ・・・ o(^▽^)o    少しムラがあったので、乾拭きします。
あらう4



乾拭き終了。  細かい傷も少し目立たなくしてくれるので、重宝しております。
リンレイ 濡れたままでWAX A-91リンレイ 濡れたままでWAX A-91
()
リンレイ

商品詳細を見る

あらう5


コンパウンドで
傷を隠そうと思っていたが ・・・  雲行きが怪しくなって来たのでやめました。


次回やります。 (・∀・) 細かいスリ傷がたくさんあるっす。 
こう見えても・・・中古車ですから



そして、
スタットレスタイヤにも交換済み。 

・・・ でも、見た目地味になってしまうので寂しい。  (-.-;)


早く春にならないかな?  



夏ホイールにしたい。  (*゚▽゚*)
秋23




FC2ブログランキング






管理者にだけ表示を許可する
