就職活動 > ご報告!

ご報告!

(」・ω・)こんちは 


昨日は、天気が良かったので写真を撮りに行ってました。
が、結局更新をサボってしまった。 ・・・  (-.-;)




その写真は後日、記事にするとして ・・・・





昨日写真を撮りに向かう車中、 携帯が鳴りました。



・・・ あ・・(((゜Д゜;))) 採用待ちの会社からでした。 




直ぐに車を止めて電話に出ました。 ・・・・ 





東京本社から採用に関しての報告でした。 





会社担当者さん
『合格だそうです。 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース 』




fore168
『 ・・・・ (メ・ん・)?  あ ・・ ありがとうございます。 ん?』






ええぇぇ!? (;゚Д゚)!  今なんと??



会社担当者さん
『入社が決まりましたよ。fore168さん』 

fore168
『あれ?(((゜Д゜;)))  随分早かったんですね。11月下旬か12月アタマと聞いていたので・・・ 』





・・・ とにかく 





就職決定!!!   (*'▽'*)♪
 

入社式は来年1月4日
1月7日から18日まで研修で箱根へ



いやー やっと決まりました。 長かった(-.-;) 



ようやくスタートラインに立ちました。 が ・・・・ 



本番はここからです。 なぜなら、永久就職ではないので。 

3年から5年後に独立するための研修生です。その間は、給料が保証されています。

まだ詳しくは書けないんですが、 
いずれ発表したいと思います。
 

・・・ 決して怪しい(;一_一) 会社ではございませんので、ご安心を・・・






FC2ブログランキング





913:

おめでとうございまーす!

よかったですね。

しばらく北海道のネタが見れないとなると寂しいですが、箱根を楽しんでください。

東京にいた大学生時代、何度か行きましたが大涌谷の温泉黒卵はおいしいですよ。

今時の伊達は寒いですか?

大阪はぽかぽかです。

冬の北海道を知るために1月にニセコあたりに遊びに行ってみようと思います。

函館の記事も、楽しみにしてまっせ~

2012.11.16 12:14 かもめ #- URL[EDIT]
914:

やったぁ!おめでとうございます。
お正月明け早々に入社式とは
来春は期待の年ですね。
研修で箱根ですかぁ~
大変ですが頑張ってくださいね。
私事ですが、実は私も就活中で
なかなか決まらなくて。。。
自分の事のように嬉しくなりました。

2012.11.16 16:32 チロ12 #- URL[EDIT]
915:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.16 21:26 # [EDIT]
916:

おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ

来年はいいスタートですね☆
お休み楽しんでください♪~♪ d(⌒o⌒)b

ヤッタネ!(b^ー゚)嬉

2012.11.16 21:38 ロンタン73 #- URL[EDIT]
917:Re: タイトルなし

> おめでとうございまーす!
>
> よかったですね。

かもめさん!コメントありがとうございます。(*゚▽゚*)
いやーよかったです。


> しばらく北海道のネタが見れないとなると寂しいですが、箱根を楽しんでください。
>
> 東京にいた大学生時代、何度か行きましたが大涌谷の温泉黒卵はおいしいですよ。


今年中は、無職ですから随時 写真は撮りますよ。 ( ̄▽ ̄)
初雪とか、冬の風景を撮ってきますね。

勉強しに行くんですけど、いろいろ見てきたいですね。 時間があれば
黒卵も食べに行けたら行きたいっす。



> 今時の伊達は寒いですか?
>
> 大阪はぽかぽかです。

今日はちょっと寒いけど、去年に比べたらかなり暖かいです。 
明日は雪降るみたいで寒そうですけど。
大阪は暖かそうでいいですね。


> 冬の北海道を知るために1月にニセコあたりに遊びに行ってみようと思います。

おー ニセコは雪が多いですから、周りは真っ白ですね。 晴れていれば最高だと思いますよ。
吹雪いたら ・・・ 泣きそうになりますが (*゚▽゚*)


> 函館の記事も、楽しみにしてまっせ~


機会があったらまた面白そうなネタ探しておきますね。 

2012.11.17 12:32 fore168 #- URL[EDIT]
918:Re: タイトルなし

チロ12さん コメントありがとうございます (*゚▽゚*)


> やったぁ!おめでとうございます。
> お正月明け早々に入社式とは
> 来春は期待の年ですね。

ありがとう ( ̄▽ ̄)
そうそうです。 来年は、働きます。
今までの勉強の成果を生かしたいですね。



> 研修で箱根ですかぁ~
> 大変ですが頑張ってくださいね。

いやー 実は楽しみなんです。 (  ̄▽ ̄)
ずっと独学で勉強していたので、教えてもらえると楽しそうで・・
しかも、本州へ行くのは20年ぶりですから。 
飛行機に乗るのも。 (o>ω<o)わくわく


> 私事ですが、実は私も就活中で
> なかなか決まらなくて。。。
> 自分の事のように嬉しくなりました。


チロ12さんも就活中でしたか? 
決まらないと不安ですよね。 大丈夫(*゚▽゚*) 

必ずなんとかなるから。 
悪いことがあれば、必ずいい事はある。 楽に行こう (´∀`)





2012.11.17 12:42 fore168 #- URL[EDIT]
919:Re: タイトルなし

キャサリン・上川さん コメントありがとうございます



> おめでとうございます。
> いや、本当におめでとうしか言葉がありまっせん。

ご心配ありがとうでした。 (*゚▽゚*)
こんなに喜んでくれて ・・・ こちらこそありがとうi-189



> 自分も転職で就活を経験した身です。その大変さはよくわかります。
> 試験や面接が続き、人様のことながらなんて大変なんだと思っておりました。
> でも、fore168さまはやりましたね。立派です。
>

自分も今回の就活は人生で初めての経験でした。 (-。-;
実はスーツを着ての、就職活動は高校卒業以来。
転職回数3回ありますが、全部普段着で面接し、合格するという会社ばかりでしたので・・
今までの職種とは、真逆な仕事に挑戦します。(*゚▽゚*)


> 自分もまた就活の身になります。fore168さまの後に続けるよう頑張ります。


キャサリン・上川のいい報告待ってます。 
大丈夫。 こんな自分を心配してくれる人なら、いい職に出会えます。o(^▽^)o

2012.11.17 12:52 fore168 #- URL[EDIT]
920:Re: タイトルなし

> おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ
>
> 来年はいいスタートですね☆
> お休み楽しんでください♪~♪ d(⌒o⌒)b
>
> ヤッタネ!(b^ー゚)嬉


ロンタン73さん コメントありがとうございます

ありがとうー o(^▽^)o

来年は今まで休んでいた分も、がんばります。
・・・んで、今年は・・・ 遊びますよー(*゚▽゚*)

ご心配ありがとう (^.^/)))

2012.11.17 12:55 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する