スポンサー広告 > ワンピース言葉の力 『ルフィ vs クロコダイル ラウンド1』 アラバスタ王国編 7
アニメ関連 > ワンピース > ワンピース言葉の力 『ルフィ vs クロコダイル ラウンド1』 アラバスタ王国編 7



ワンピース言葉の力 『ルフィ vs クロコダイル ラウンド1』 アラバスタ王国編 7

こんにちは  (*゚▽゚*)


今日はワンピース。

ルフィ初の七武海との対決 対クロコダイル。 ラウンド1です。 
クロコダイルの強さがわかる戦い。 

アニメ版の演出も好きです。 


前回の続きです。


地下の檻から脱出に成功。直後に湖の水が流れ込んだが、何とかみんな無事だった。

ルフィの指示でスモーカーも脱出、
海兵が海賊に助けられるという屈辱を味わったスモーカーだが、 
麦わらの一味を見逃し逃がす。


ルフィ達は首都『アルバーナ』へ向かう




チョッパーが連れてきた 幻のカニ『ヒッコシクラブ』これに乗って『アルバーナ』を目指す。
ラウンド1

そこへ あの手がビビに ・・・・
ラウンド2


すぐにルフィが気づく。 クロコダイルだ。と 
ラウンド3

ビビを助けたが ・・・そのままルフィは
ラウンド4

ルフィは自分が戦わなければならない相手をわかっている。 クロコダイルを自分が倒さないと
仲間が殺されることも。 だから 一人で挑む。
ラウンド5

約束したから・・・ ワンピースのキーワードの1つ『約束』
ラウンド6


ゾロはルフィの考えをすぐに理解する。 ルフィもまたゾロや他の仲間達を信頼し任せる。
ラウンド7

ゾロ
『このまま進めチョッパー!!! 「アルバーナ」へ !!!』

チョッパー
『わ!! わかった!!!』


ビビ
『ルフィさんっ!!!』

ナミ
『大丈夫よビビ!!  あいつなら大丈夫っ!!!
 気の毒なのはあいつらの方!! 今までルフィに狙われて・・・
 無事でいられた奴なんて1人もいないんだから!!』



ゾロ
『いいかビビ  クロコダイルは・・・あいつが抑える
 反乱軍が走り始めた瞬間に この国の制限時間は決まったんだ
 国王軍と反乱軍がぶつかればこの国は消える!!!』




ラウンド8



サンジ
『ビビちゃん・・・
コイツは君が仕掛けた戦いだぞ
数年前にこの国を飛び出して 正体も知れねェこの組織に君が戦いを挑んだんだ
・・・・・・ ただし




もう一人で戦ってるなんて思うな』


ビビ
『!』

『・・・・・!!』
ラウンド9

ラウンド10



ついに クロコダイルと対決 ラウンド1

・・・・結果は・・  完全に惨敗する。 ルフィにとって、この旅で初めての敗戦。


続きは追記へ ・・・ ( *`ω´)



現在68巻まで発売中!!


今日の記事はコミック第20巻より
第177話『3000万vs8100万』
第178話『LEVEL.G・L レベルグランドライン』





“ARABASTA”には第93話~第110話を収録。
110話「情無用の死闘!ルフィVSクロコダイル」
ONE PIECE LOG COLLECTION ONE PIECE LOG COLLECTION
(2011/01/28)
田中真弓、岡村明美 他

商品詳細を見る


RPGみたいです。気になる。

ついに激突。


ラウンド11

ラウンド12

ラウンド13

ラウンド14



クロコダイル
『クハハハ・・・・・・ ハハハ!!  くだらなすぎるぜ・・・ 
救えねェバカはてめェだな これがいい例だ
他人と馴れ合っちまったが為に死んでいく
そういう奴らをおれはごまんと見捨ててきたぜ ・・・・・・・ !! 』

ラウンド15

図星! 切れたクロコ (  ̄▽ ̄)
ラウンド16


ここで初めてミス・オールサンデーこと『ニコ・ロビン』の名が出ます。
ずっとロビンに似た人だと思って読んでたし。おれ(-。-;
ラウンド17

この後のキーマンがこのニコ・ロビン。
ラウンド18

ラウンド19

ついに始まる長い戦い。
ラウンド20

ルフィが先制攻撃  簡単に避けます
ラウンド21
ラウンド22
ラウンド23
ラウンド24

クロコダイルは悪魔の実の能力者
その中でもロギア系(自然)スナスナの実を食べた砂人間
打撃、斬撃が効かない。 砂だから ・・・ ( *`ω´)     

のちに、覇気という技でロギア系能力者に攻撃できるようになる。
しかし かなり後のお話。どーする?(´・ω・`)
ラウンド25
ラウンド26

ラウンド27ラウンド28

それでもやめないルフィ
ラウンド29ラウンド30
まったく効いてない。 どーするぅ?
ラウンド31
ラウンド32
かぺ ・・
ラウンド33
ラウンド34

ワーイ また切れたぁ (*'▽'*)♪
ラウンド35

クロコダイル
『・・・・・ もう遊びは・・・この辺でよかろう  麦わらのルフィ』

ルフィ
『おれはずっと真面目にやってるぞ!!
・・・・・・・・まいったなー ・・・ しかし
ぜんぜん殴れねェや あいつ・・・  サラサラしやがって・・・』



クロコダイル
『・・・ おれとお前では ・・・  海賊の格が違うんだ・・・!!!』


ラウンド36

ラウンド37

ラウンド38

クロコダイル
『悪魔の実の能力は 使い方と訓練次第でいくらでも強い戦闘手段になる
      能力にかまけたそこらのバカどもとは おれは違うぞ
                            鍛え上げ研ぎ澄ましてある・・・!!!』

ラウンド39

ラウンド40

ラウンド41
ラウンド42

ゴムゴムの網も あっさりかわされ・・・
ラウンド43

ゴムゴムの鞭も効かない。
ラウンド44

ついに腕が ・・・
ラウンド45
ラウンド46
腕が・・・ミイラに シワシワぁ 
ラウンド47


しかし、ルフィ思い出す。 ユバで、コーザの父トトが一晩かけて掘った水があることを
あっ 漫画だぁ (-。-;
ラウンド48
ラウンド49

秘策
ラウンド50
ゴムゴムのバクバク ・・・・・・・ (T_T;)
ラウンド51



クロコダイル
『くだらなねェマネすんじゃねェ!!!』

ラウンド52

ついに砂時計は3分をすぎる。
ラウンド53
ラウンド54
クロコダイル
『・・・ いいか麦わらのルフィ
 ここらの卓越風は常に北から南へ吹いている
もしも!!
 ・・・この砂嵐の子供が卓越風に乗って成長しながら
南へ下って行くと
 デカくなった砂嵐はどこぶつかると思う!?』



ルフィ
『?』
ラウンド55

ラウンド56

ラウンド57

!!!!?(・□・;)  
ラウンド58
ラウンド59
ラウンド60


クロコダイル
『おれを誰だと思ってる』
ラウンド61

ラウンド62
ラウンド63



・・・・ (((゜Д゜;)))  また来週 ・・・・・・・




110話「情無用の死闘!ルフィVSクロコダイル」  消される前にどーぞ





現在68巻まで発売中!!
自分もここで大人買しました。(ーー;)

今日の記事はコミック第20巻より
第177話『3000万vs8100万』
第178話『LEVEL.G・L レベルグランドライン』






“ARABASTA”には第93話~第110話を収録。
110話「情無用の死闘!ルフィVSクロコダイル」
ONE PIECE LOG COLLECTION ONE PIECE LOG COLLECTION
(2011/01/28)
田中真弓、岡村明美 他

商品詳細を見る







FC2ブログランキング







無料・レンタル・掲示板






管理者にだけ表示を許可する
