ONE OK ROCK  > Nicheシンドローム > ONE OK ROCK 歌詞 和訳付 『アダルトスーツ』

ONE OK ROCK 歌詞 和訳付 『アダルトスーツ』

(」・ω・) こんにちは ・・・・・・・ いや こんばんは :(;゙゚'ω゚'):


記事公開するのを忘れてた。汗


それでは本題です。


とうとう雪が降ってきました。 冬の始まりっす。 (´・ω・`)


今日は曲紹介ッス。 

ONE OK ROCK


『アダルトスーツ』・・・・・


べっ! ・・・ べ・・別に 変な意味なんかないんだからね。 :(;゙゚'ω゚'): 


大人の意味よ。 ・・・・ 汗 (;_q)

NicheシンドロームNicheシンドローム
(2010/06/09)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る 13曲収録 11曲目





ONE OK ROCK

『アダルトスーツ』

作詞:taka   作曲:toru/taka

~歌詞~
Can you hear me when I cry in desperation?
【俺が叫ぶ絶望は君には聞こえているか?】
Nothing comes along with my expectation
【きっと俺の期待には答えてくれない】
How much pain and ache you're feeling?
【どれくらいの痛みや苦しみを君は感じられるの?】
Breathing??
【呼吸も?】
I gotta change this situation
【この状態を俺は変えたい】

アダルトなキグルミ着てる僕
心はいつも不安定天秤シーソー
まさかの発言で凍り付かす印籠見え隠れ
血迷うボク


今日の今この瞬間に放とうとする言葉がいつも
後ろ髪引く


全部ダメダメなんでしょ?じゃあもう 放棄して!
ハナから無かった事にしよ!! ラリるラリラリラ
それじゃダメダメ悪いクセだね!もうしない!
どうせ着せられているならキメきめでいこう!



何もかもが暗く黒く見える!
色メガネ付きのアダルトなパチモンスーツ
必殺技×0で全部消し去ろうか?強気なボク(笑)


だけど実際はやっぱ出来やしないの
身軽さを奪われ動けない


それでうまいことバランスとれてるんだよ!
きみは耳元でそれを言う! それにしちゃ少し
あんまりじゃない?っていうか不公平じゃない?
どうせ勝ち目なんてないし 食いぎみでいこう!



I feel this moment
【俺は今この瞬間を感じてる】
No one can take it
【誰もそれを奪うことはできない】
そう何回だって 伝わらなけりゃ意味無い!


今日の今この瞬間が大事なの!
奪う権利はあなた方にはない!!


全部ダメダメ!何がダメダメ?なんでしょう?
納得いくまで話してよ!
どうせ屁理屈並べるんだろ?バカみたい
とどめをさす気でいるなら?
今がチャンスだぞ!





自作PV 間に合いませんでしたので完成したら載せます。
LIVEバージョンをお楽しみください


やっと完成した。




バンド・スコア ONE OK ROCK「Nicheシンドローム」バンド・スコア ONE OK ROCK「Nicheシンドローム」
(2010/06/30)
不明

商品詳細を見る







FC2ブログランキング






カウンター






管理者にだけ表示を許可する