写真 > 洞爺湖 > ラスト紅葉 in 洞爺湖

ラスト紅葉 in 洞爺湖

こんにちは (」・ω・)


月曜ですね。 ・・・ 月曜はいつも勉強していましたが


もうちょっとお休みします。 ( *`ω´) が、  

次の勉強記事予定は
FPの継続教育 

これをやって行きます。 2年間の間に更新しなければならない為です。 




じゃ  本題に ・・・・・


先週の木曜日に撮った写真です。

洞爺湖と羊蹄山 ・・・・  この日は風が強く 寒かった ((((;゚Д゚)))) 
もう1


・・・・ 飛びます?  (((゜Д゜;)))   ごくろうさま。
もう2

うーん 寒い  ちょっとなめてた。  薄着で来て失敗。
もう3

まだ紅葉残ってました。 ホントo(゚Д゚) 久しぶりに晴れた日でした。 
もう4

山から降りて来ました。
久々にキタ。  ここは 桜が咲いた頃に来て以来です。
もう5

公園へ行きます。
もう6

いい天気だす。 
もう7


洞爺湖の湖畔にはたくさんの彫刻があります。  全部見たことないけど ・・・・ 
もう8


一番奥にある建物へ ・・・ 浮見堂です。  
いつ行ったか?記憶にないくらい行ってない。ので行きました。 (´・ω・`)
もう9

こんな石の上を歩いて渡ります。  足元注意。 
もう10


なんか祭ってました。 賽銭箱もあった・・・・・ 5円 ・・・・ 投入  \(//∇//)\  儲かりますように ・・・・
もう13もう14



戻ってきて、もみじがMAX紅葉してます。 (*゚▽゚*)
もう11



意外と紅葉が残ってました。 良かったッス。  
もう12




これからは 雪景色がメインになって来ます。   


寒いけど ・・・・   鼻を垂らしながら写真撮ってきます。 \(//∇//)\ 




FC2ブログランキング





921:

こんばんは、
就職決まりましたね・・ε-(´∀`*)ホッ 安心しました。
おめでとうv-315
いい景色ですね いつ見てもそう思います
天国みたいにいい所ですね・・まだ 行った事が無いけどv-8

以前に fore168さんの記事を読んで 思わずコメントしていましました。
似てたんですね アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ 喜ぶ所が変v-236

たぶん 私は、変わらないかもよ。。。
コメントありがとう (__)

2012.11.19 19:58 るん #- URL[EDIT]
922:

おお~素晴らしい景色。素晴らしい写真をありがとうございます。

行ってみたいなあ洞爺湖。

ちょっと寂しげなところも好み。

北海道は長い冬の到来ですねえ。

伊達市は雪下ろしの必要が無いと聞いていますが、寒いんでしょうね。

2012.11.20 08:33 かもめ #- URL[EDIT]
923:

洞爺湖素敵ですね~
竜宮城のような建物?もありますね(^o^)
写真を見ただけでも、澄んだ湖に吸い込まれそうですよ。

fore168さま
勉強をするのが立派。わたしダメ。机に座ってれれないのです。

2012.11.20 21:43 キャサリン・上川 #LkZag.iM URL[EDIT]
924:Re: タイトルなし

るんさん!コメントありがとうございます(*゚▽゚*)


> こんばんは、
> 就職決まりましたね・・ε-(´∀`*)ホッ 安心しました。
> おめでとうv-315


決まりました。やっと (;´Д`A   
ご心配おかけしました。   
これからいろいろ大変ですが、たのしくやっていきたいです。




> いい景色ですね いつ見てもそう思います
> 天国みたいにいい所ですね・・まだ 行った事が無いけどv-8


天国はこんな感じ?(・∀・) まだ紅葉が残っていて良かったです。


> 以前に fore168さんの記事を読んで 思わずコメントしていましました。
> 似てたんですね アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ 喜ぶ所が変v-236

るんさんも似てたんですね。 アッヒャッヒャ!(*≧∀≦*) ひゃっー


> たぶん 私は、変わらないかもよ。。。
> コメントありがとう (__)



まぁそんな簡単には 変わらないですよね。 (*≧∀≦*)  
その時が来たら ・・・・ あれかも?

2012.11.20 23:42 fore168 #- URL[EDIT]
925:Re: タイトルなし

かもめさん!コメントありがとうございます(*≧∀≦*)



> おお~素晴らしい景色。素晴らしい写真をありがとうございます。
>
> 行ってみたいなあ洞爺湖。
>
> ちょっと寂しげなところも好み。

喜んでもらえて良かったです。
遊びに来て下さい。 最近観光客が減って寂しい温泉街です。 
今年新しいホテルもオープンしています。『ザレイクビューTOYA乃の風リゾート』


> 北海道は長い冬の到来ですねえ。
>
> 伊達市は雪下ろしの必要が無いと聞いていますが、寒いんでしょうね。


そうですね。今年はどのくらい積もるのか? 心配です。
伊達市は北海道の中では、除雪をする回数は少ないです。

でも、全くしなくて良いわけではありませんよ。
積もる時は積もりますよ。(*≧∀≦*) 
去年は寒かったですね。 真冬日と言われる気温(最高気温がマイナス)の日が多かったです。  

それでも、北海道の中ではあったかいですよ。 (・∀・)

2012.11.20 23:55 fore168 #- URL[EDIT]
926:Re: タイトルなし

> 洞爺湖素敵ですね~
> 竜宮城のような建物?もありますね(^o^)
> 写真を見ただけでも、澄んだ湖に吸い込まれそうですよ。
>
> fore168さま
> 勉強をするのが立派。わたしダメ。机に座ってれれないのです。



キャサリン・上川さん!コメントありがとうございます

洞爺湖何もないけどいいところですよ。 (・∀・)
浮見堂です。聖徳太子像が祀ってあります。

水はきれいですよ。 風が無かったらもっと良かったんですが ・・・ (;´Д`A

仕事をしながら勉強するのは大変ですよ。 
自分は働いてないからできるだけですよ。 自分がどうーなりたいか?を考えると
やるしかないのです。 (*≧∀≦*) 
自分は机ないので、ごはんを食べるテーブルで勉強してます。 お尻が痛くなります。(*゚▽゚*)

2012.11.21 00:08 fore168 #- URL[EDIT]
927:

はじめまして・・・

洞爺湖、素敵ですね~v-238
北海道、何回か行ってるけど
今度は洞爺湖に行って見たくなりました。

紅葉も綺麗・・・v-34

2012.11.22 09:10 saako #hurAyYjo URL[EDIT]
929:Re: タイトルなし

> はじめまして・・・
>
> 洞爺湖、素敵ですね~v-238
> 北海道、何回か行ってるけど
> 今度は洞爺湖に行って見たくなりました。
>
> 紅葉も綺麗・・・v-34



saakoさん!コメントありがとうございます

初めまして(*≧∀≦*)
お客さん少ないので、是非洞爺湖へ遊びに来て下さい。

ただもう 雪が降って寒いけど。 撮影の4日後に雪が降りました。 
最後の紅葉 ・・・ 撮れてよかったです。(*゚▽゚*)

2012.11.23 00:59 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する