写真 > 伊達市 > 初雪

初雪

こんばんは (*≧∀≦*)   凄く遅い更新となりました。 

明日は、病院の日
また更新ができない可能性があるため
こんな時間に更新しました。


昨日更新したかったが ・・・・ (;´Д`A 眠くて・・・

実は昨日・・・・
入社が決まった会社の支社長から電話があり、お昼をゴチになってました。(*゚▽゚*)

そして、いろいろこれからのことなどを聞きまして・・・ なんか とても楽しみです。



そんで、その後、初雪の写真を撮ってきたのに ・・・ 更新できなかった。(;´Д`A


それがこれです。

軽く積もりました。 伊達のサイクリングロードです。
伊達ゆき1

伊達市は、北海道の中では雪が少なく温暖な場所です。 
平地が多くシルバーの方が住むには最適と言われております。
伊達ゆき2

結構寒かった。 鼻じるでた。 (;´д`)
伊達ゆき3


有珠山真っ白 
伊達ゆき4


スズメの軍団がもっさりいました。 (*≧∀≦*)
伊達ゆき5

別角度。
伊達ゆき6


いじりました。 
伊達ゆき7

たまには、こんな写真を
伊達ゆき8


冬だなぁ  (´・ω・`) ・・・ まじで   あ~あ
伊達ゆき9




初雪の写真を載せたが ・・・ 今日。 ニセコに行ってきました。 


雪は、こんなもんじゃなかった。 (*≧∀≦*)  真冬でしたね。 
しかも、雪道初走りでちょっとビビリながらゆっくり行ってきましたよ。

温泉も入って来ました。今回はまっかり温泉!!  

あまり写真は撮れなかったが、後日記事にしまーす。  では ( ̄^ ̄)ゞ





FC2ブログランキング





928:

おはようございます!

伊達の風景、ニセコの話題とあっては何か私のための記事のような気がしてROMってられませんでした。

雪を携えた有珠山、きれいだなあ。

なぜか写真を見て、ぜんざいが食べたくなってしまいました。(回転焼きでも可)

2012.11.22 09:32 かもめ #- URL[EDIT]
930:Re: タイトルなし

> おはようございます!
>
> 伊達の風景、ニセコの話題とあっては何か私のための記事のような気がしてROMってられませんでした。
>
> 雪を携えた有珠山、きれいだなあ。
>
> なぜか写真を見て、ぜんざいが食べたくなってしまいました。(回転焼きでも可)


かもめさん コメントありがとうございます。

基本伊達、室蘭、登別、洞爺湖、ニセコの写真が多いですよ。 近くに住んでますから(*゚▽゚*)

雪が積もるといつもの景色も変化して、別世界にしてくれます。

ぜんざい ・・・ 洞爺湖温泉に白いおしるこがありますよ。 

(*゚▽゚*)岡田屋ってお店です。 
自分は食べたことないけど ・・・・ 美味しいみたいですよ。 

2012.11.23 01:06 fore168 #- URL[EDIT]
933:

綺麗な風景ですね(^^)

雪の積もり方がスゴイ!
寒そう...(T▽T)

2012.11.25 00:51 *tak #- URL[EDIT]
936:Re: タイトルなし

> 綺麗な風景ですね(^^)
>
> 雪の積もり方がスゴイ!
> 寒そう...(T▽T)


*takさん コメントありがとうございます

初めまして (*゚▽゚*)

この日は積もってましたが、もう溶けて無くなっています。(;´д`)
これから本格的に寒くなるぅ   
泣きますよ。 (((o(*゚▽゚*)o)))

2012.11.25 11:41 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する