ONE OK ROCK  > 感情エフェクト > ONE OK ROCK 歌詞 和訳付 『My sweet baby』

ONE OK ROCK 歌詞 和訳付 『My sweet baby』



(」・ω・)こんちは。 ・・・・・ あれ? また遅くなりました。(・□・;) 


最近更新がままならない(;´д`)  

ワンピースは今週飛ばします。 



そんで、今日は曲紹介。

ワンオクで ・・・・ 

『My sweet baby』




和訳をしておりますが ・・・ これがなかなか 一苦労です。たまに面白い訳が出てきますので
一部をちょっと紹介します。(*゚▽゚*)


「My baby, Sweet baby oh」ここで訳しました すると答えは・・・・・


「私の赤ん坊とスウィートは、小型です(おお)。」



・・・・・  ( 」´0`)」 おお ・・・って (汗)  \(//∇//)\ ぷ 


こんな感じで進みません。 
感情エフェクト感情エフェクト
(2008/11/12)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る  12曲収録 9曲目




ONE OK ROCK

『My sweet baby』

作詞:taka  作曲:taka

~歌詞~
My baby, Sweet baby
【オレの愛おしい人へ】
I see you smiling when I close my eyes
【オレには目を閉じても君の笑顔が目に浮かぶ】
'cause I miss you, I need you right now
【オレは君が恋しい 今すぐ君が必要だ】


「ただいま」もろくに言えなくてゴメンね
Never knew I'd make you feel lonely
【オレは君に寂しい思いをさせていたことを今まで気づかなかった】
口癖の「疲れた」も僕は言い過ぎだね…
帰りを待つ方が辛いのに…



And we're back to screaming
【そしてまた、オレたちは叫びを繰り返す】
些細なことでまた
Can't stop the rain
【雨(涙)を止ますことができずに】
So 互いに譲らずに気がつけば
Together again
【また一緒に】
'cause only you can drive me crazy
【なっ、オレを気持ち揺さぶることができるのはお前だけさ】


My baby, Sweet baby oh
【オレの愛おしい人よ】
いつも素直に出来ない僕を
あなたは優しく包んでくれる唯一の人だよ



Do you believe in destiny
【君は運命を信じますか】
'cause I can't deny, baby you and I
【愛おしい君とオレたちの関係は否定することはできない】
なぜ僕らがここにいるのか?


出会うべき二人が出会ったとしたら僕ら
どんな困難も越えれるね?


都合よく考えて
また君を困らせて
そんなふうに今日もまた僕は君に甘え過ぎ

'cause only I can't drive you crazy!
【なぜなら、お前の感情を動かせるのはオレだけなんだ!】


My baby, Sweet babyって これからも先一生君に
【俺の愛おしい人】
言いたい!!って僕は心からそう思うんだよ


なぁ Baby, Please tell me? Oh
      【いとしい君、なぁ?オレに教えてくれ】
言葉じゃなくていいから
ただ隣りで微笑んでくれればそれだけでいいからさ!!



The world's in a hurry
【世界は慌ただしく動いてるけど】
僕らの時間は止めておこう
There's nothing to worry
【何も心配することはないさ】
時は僕らを連れ去れはしないよ

あっさりで作りました。 凝るとPCが固まりますので(;´д`)


やさしいピアノ弾き語り ONE OK ROCKやさしいピアノ弾き語り ONE OK ROCK
(2010/11/30)
不明

商品詳細を見る


バンドスコア ONE OK ROCK 「感情エフェクト」 (バンド・スコア)バンドスコア ONE OK ROCK 「感情エフェクト」 (バンド・スコア)
(2008/12/24)
不明

商品詳細を見る


ERNIE BALL 2223/Super Slinky×3SET エレキギター弦ERNIE BALL 2223/Super Slinky×3SET エレキギター弦
()
Ernie Ball

商品詳細を見る








FC2ブログランキング






管理者にだけ表示を許可する