本日の動き写真 > ひどい 酷すぎる 低気圧で荒れ荒れ

ひどい 酷すぎる 低気圧で荒れ荒れ

こんばんは (」・ω・)



今日は酷いです。 (-。-;  朝から ・・・・ 風が超強い。

換気口からゴミが部屋の中にちっていました。 
真っ黒なホコリ。 (((o(*゚▽゚*)o)))



部屋はものすごく揺れて 朝5時に起こされました。 外を見てみると・・・・



(;゚Д゚)! な ・・・ なんじゃこりゃー !!??


てな具合で、雪が大量に降っとりました。

真っ白で・・・ 猛吹雪 (・□・;)
ふぶき1

あらららららー って言ってました。
ふぶき2

昨日は雨が降ってるだけで ・・・ 雪が全くなかったのに・・・・(((゜Д゜;))) なんじゃこれ?
ふぶき3



ワクワク(o>ω雪は約20センチくらい積もってた。フォレ男の雪を下ろし車の中から写真撮る。
ふぶき4


道路もこんな感じ
ふぶき5


ちょっと買い物にきたが 
途中、停電で信号機が所々消えていて、おまわりさんが交通整理してました。 

あと、よほどの強風だったようで、
街路樹・物置・バスの停留所看板などが折れ、飛散り潰れ、真っ二つになってた。 (((゜Д゜;)))
ふぶき6

コンビニ・病院なども、電柱がたくさん風で折れて停電中。 復旧のメドはたってないみたいです。
ふぶき7


自分の地域は何とか停電はまぬがれたが ・・・ 冬の停電は・・・・゜・(ノД`)・゜・泣く。


ストーブつかなくなるし・・・ さぶい((((;゚Д゚))))


こんな11月は初めてっす。 (・□・;)   酷過ぎ ・・・ 



FC2ブログランキング





937:

豪風で停電大変でしたね。
最近は竜巻やらゲリラ雨やら恐ろしい天気があるからお互い気を付けましょうね。

2012.11.27 23:22 キャサリン #LkZag.iM URL[EDIT]
938:

ニュースで停電の見ました。なんかもう北海道のほうでは雪がいっばいで寒そうで大変だなぁと思いましたねi-195i-181 停電の地域の方、体調くずさなければいいですよねi-184i-202

2012.11.28 11:49 Ladytyphoon119 #- URL[EDIT]
939:Re: タイトルなし

> 豪風で停電大変でしたね。
> 最近は竜巻やらゲリラ雨やら恐ろしい天気があるからお互い気を付けましょうね。



キャサリンさん コメントありがとうございます。

まだ、停電のところがあるようで・・・・(; ̄ェ ̄)
でも今日はあたたかくて 雨が降っています。雷も
変な空です。 
本当に気を付けないといけませんね。 気をつけてね (*゚▽゚*)

2012.11.29 00:55 fore168 #- URL[EDIT]
940:Re: タイトルなし

> ニュースで停電の見ました。なんかもう北海道のほうでは雪がいっばいで寒そうで大変だなぁと思いましたねi-195i-181 停電の地域の方、体調くずさなければいいですよねi-184i-202


Ladytyphoon119 さん コメントありがとうございます。

報道されていましたね。 でも、あんなにあった雪ですが ・・・・ もう無くなりました。
雨が降るくらい暖かくなりました。 なんだったんだろう?と思うくらい。
でもまだ停電しているところはありますので、気の毒です。  (-.-;) 

2012.11.29 00:59 fore168 #- URL[EDIT]
1412:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.12.24 00:59 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する