スポンサー広告 > ONE OK ROCK 歌詞 『存在証明』
ONE OK ROCK  > 感情エフェクト > ONE OK ROCK 歌詞 『存在証明』



ONE OK ROCK 歌詞 『存在証明』

こんにちは  

12月になりました。・・・・(-.-;)

寒いけど曲紹介します。 


今日は時間がなくて 自作PVなし!  
和訳は?いらないっしょ? 今日の歌詞には (*゚▽゚*)

余裕と動画があれば ・・・ 作ります。 多分

『存在証明』

・・・・ 自分も来年は存在を証明していきます。 今年は存在を消してましたが( ̄▽ ̄;)

感情エフェクト感情エフェクト
(2008/11/12)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る  12曲収録 7曲目











ONE OK ROCK

『存在証明』

作詞:taka  作曲:toru/taka


~歌詞~
背伸びして見えたもの まだ早過ぎた光景?
見たくはない触れたくはないモノだらけでこわばる感情
正常とは何?聞きたくなるほどに入り乱れた世界(きょう)に
片足入れたまんま

How crazy!? 叫ぶ声も溶けては深海へ
Rescue me now!!
呼吸ができる世界に…
そして浅い眠りから僕らを解放へと導いてよ

夢にまで見たような世界とははたして
いったいぜんたいどんな色や形をしているんだろうか?
想像・空想・幻想・妄想すらここでは役立たず?

Show me how この世で生きる術や過ちを
証明はもうここじゃ期限切れ
ルールも金や地位で根こそぎ奪われて
身動きすらできなくて Ah

今日も何か…考えさせられる一日
カーテンの隙間 日差しはやたらこの僕を刺す

Here I am されど誰がかまうはずもなく
早々にと先を急ぐ
However この際ここで這いつくばっては
醜く朽ち果てようか?(笑) なぁ!










バンドスコア ONE OK ROCK 「感情エフェクト」 (バンド・スコア)バンドスコア ONE OK ROCK 「感情エフェクト」 (バンド・スコア)
(2008/12/24)
不明

商品詳細を見る



FC2ブログランキング






管理者にだけ表示を許可する
