未分類 > お知らせします。

お知らせします。

今晩

お知らせいたします。


どうにもこうにも・・・



PCの方が立ち上がらないです。

今回は今までと違う感じなので、時間がかかるかもです。



したがって、しばしお休みする事になります。

PCが治ったら再開します。

今日はPS3からでした。
945:

今日は宅建の合格発表日でしたがどうでしたか?
問題が難しかった分合格ラインが低かったようです。
私は運良く合格できました。
PCが直って記事が書かれるのを楽しみにしております。
ワンピの続きが待ち遠しい。

2012.12.05 22:12 p #- URL[EDIT]
946:Re: タイトルなし

> 今日は宅建の合格発表日でしたがどうでしたか?
> 問題が難しかった分合格ラインが低かったようです。
> 私は運良く合格できました。
> PCが直って記事が書かれるのを楽しみにしております。
> ワンピの続きが待ち遠しい。


pさん コメントありがとうございます。 

遅くなりました。  
ようやくPC復活です。 そしてつい先ほど合格発表見ました。
結果・・・・・ 不合格 (-_-;)  予想通りでした。 

残念。また機会があれば取りにいきます。 

pさん 合格おめでとうございます。 よかったですね。 (^o^)/

ワンピ続き書きますね。

2012.12.09 11:45 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する