未分類 > えー 復活します。 

えー 復活します。 

こんにちは  (*^。^*)


ようやく PC動き始めました。  一応復活です。  


今まで何度か PCが起動しなくなったことがあったのですが、
セーフモードで立ち上げることができていました。

今回は・・・ まったくできなくて  正直困りました。  (^_^;)



リカバリするのも どうやったできるか? わからず ・・・ 

説明書を何度も読んで ・・・・ やっと できたぁー  


大したデータはないので消えても問題はないので・・・・

データすべて消し去り まっさらになりました。



ご心配おかけしました。  ぺこり _(._.)_   


またはじめまーす   よろしくお願いします。 
947:

おかえりなさいませ。
パソコンの説明書を読むための説明書が欲しい。
そのくらいパソコン用語って難解ではありませんか?
私が原始人なだけでしょうかね。。。。

2012.12.11 23:14 キャサリン #LkZag.iM URL[EDIT]
949:Re: タイトルなし

> おかえりなさいませ。
> パソコンの説明書を読むための説明書が欲しい。
> そのくらいパソコン用語って難解ではありませんか?
> 私が原始人なだけでしょうかね。。。。



キャサリンさん コメントありがとうございます
ただいまヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
そうですね。ムズイです。
けれども、何度もやっているうちに覚えてきました。
お金をかけたくないと思うと・・・ 人って成長しますヽ(*´∀`)ノ
自分も原人でしたよ。 今でもそこまで言葉は知りません。



2012.12.12 13:44 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する