宅建資格取得へ > 宅建試験の結果を・・・・

宅建試験の結果を・・・・

( ノ゚Д゚)こんにちは 

北海道は冬真っ盛り ・・・ 雪が多いですが


PCが壊れている間に、宅建の合格発表がありました。 


結果ですが ・・・・・・・・・ 










不合格 (°┌・・°)ホジホジ♪






・・・・・ ええ ・・・・ 落ちました。 ヽ(*´∀`)ノ     




めっちゃ ショックですが・・・・・  まぁ 結果はわかってました。 






まったく手応えがなかったからね。 (●´ω`●)ゞてへぺろ



自己採点で25~28点しか取れてなかった。 ちなみに合格点は33点以上



次も挑戦したいのですが ・・・・ そんな余裕なさそうです。





次の仕事の関係で。   (-_-;)


資格試験ラッシュになる予定です。 



その話はいずれしますが。  




なにはともあれ     


いろいろご声援頂いた方々へは 感謝致します。 m(_)m  



そして 良い結果を出せなくて すいません。      


以上  情けない結果報告でした。   (;´∀`)




宅建に関してはひとまず終了します。   
ただ ・・・・ 仕事に余裕ができたらまた挑戦します。 








FC2ブログランキング




958:

自分も宅建落ちた組です

ですが
毎週このブログを楽しみにしてました(o^∀^o)
ためになることばかりで楽しかったです

2012.12.16 11:01 カワパンダ #- URL[EDIT]
961:Re: タイトルなし

> 自分も宅建落ちた組です
>
> ですが
> 毎週このブログを楽しみにしてました(o^∀^o)
> ためになることばかりで楽しかったです


カワパンダさん コメントありがとうございます

(;・∀・)そうでしたか  残念でした。 お互いに・・・・
自分の記事を楽しみに待っててくれたんですか? 嬉しいです。ヽ(・∀・)ノ
ためになりましたか? これで自分が合格しているともっと説得力が増していたのですが・・・ 

情けないです。 来年受けるかは未定ですが、
このままで終われない気はしています。  

2012.12.16 23:06 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する