写真 > 伊達市 > おやすみの間に撮った写真 

おやすみの間に撮った写真 

どーも (≧∇≦)/


今日は暗い話題で終わりではない。 2記事目に行きます。 



PCが壊れている間 北海道は雪まみれで、さぶかった。 ((((;゚Д゚))))




月曜に撮った写真ですが、久しぶりに晴れていたので撮ってみた

有珠山と昭和新山  あっちは雪降ってます。 雪雲がかかっていますから ・・・ 
さぶ1

冬 ・・・  でもこの日は 暖かい
さぶ2

さぶ3

ちょっと丘に上がると 雪が積もっています。 写真では道路に雪はないけど 反対側にはたくさんあります
さぶ4


さぶ5


・・・・ ってな具合で、たいした写真は(ヾノ・∀・`)ナイナイ 


だって ・・・ さみィーし  {{ (>_<) }}





FC2ブログランキング





951:

オカヽ(´∀` )ノエリー!!

写真もおかえりv-221
□_ヾ(・_・ )カタカタ 壊さない様に更新して下さい ( ̄^ ̄)ゞ、

2012.12.12 20:19 るん #- URL[EDIT]
952:Re: タイトルなし

> オカヽ(´∀` )ノエリー!!
>
> 写真もおかえりv-221
> □_ヾ(・_・ )カタカタ 壊さない様に更新して下さい ( ̄^ ̄)ゞ、



るんさん!コメントありがとうございます

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆~   おひっさでした。 

写真も寒いけどなんとか撮ってた。 
カタカタ イマイチ(・へ・)ヨクナイ!けど  なんとか更新します。(≧∇≦)/

2012.12.13 17:05 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する