写真 > 室蘭市 > 爆弾通過後・・・強風の日

爆弾通過後・・・強風の日

こんばんは ヽ(・∀・)ノ


今頃更新です。 ふらふらしてました。 



今日気づいたんですけど・・・・・ うわっ Σ(゚д゚lll)!!

480


ユニーク480って ・・・・・ (((゜Д゜;))) 初めての400台  


11日は更新してないし ・・・ 何がヒットしたのか? 

キーワード検索してみました。
なみ



ナミの義母? (メ・ん・)? ・・・・ なぜ? これがヒットしたのか?


よくわからんです。 ヽ(´▽`)/  義母バブルは弾けて 昨日からはいつもの訪問数に ・・・・ 



とにかくよくわからないが、 ご観覧された方へ  



どーも ありがと ー ございます。  またごひいきに  (n‘∀‘)η




さっ 本題に・・・


北海道が爆弾低気圧で停電した日から 4日後の室蘭マリーナ・・・  


天気はよかったが、とにかく風が超ー強くて  手袋なしで写真を撮ると ・・・ 
すぐに指が動かなくなるくらいさぶかった ( ̄TT ̄)鼻水
風車1


一度外でカメラを構えたが ・・・・ ビュービューの風が冷たくて すぐに車に避難。

1枚目と二枚目は どーしてもさぶくて ((((;゚Д゚)))) 車の中から撮った。
風車2



そんで、もう一度体制を立て直して、 ダッシュでこの風車まで走った。 
ひゃー ひゃー 言いながら 三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
風車3

結構好きな感じの空だったが ・・・・ なんせ 手が ・・・ 指が ・・・ 動かん! はなが ( ̄TT ̄)ずっ

風車4

必死に撮ってます。  寒さ対策ゼロ  (。-∀-)   どさんこ 強し
風車5

この辺も爆弾低気圧の影響で 周りはゴミとか 浮きとか 側溝の蓋とかいっぱい散らかってた。
写真撮る余裕なし!
風車6


風車の羽はガンガン回ってました。 ここに来た目的は ・・・ PV用の動画を撮影するため (;・∀・)

動画撮るのが一番しんどかった。 指もげるかと思うくらい 感覚なくなってた。ヽ(*´∀`)ノ
風車7



この動画はそのうちに、ワンオクの曲に使います。   (°┌・・°)ホジホジ♪





FC2ブログランキング





953:

ばんわヽ(´▽`)/

もう サボりv-26

あ!! あそこへ行っちゃったんだね、出張
花の都?迷子にならない様にね~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

2012.12.14 21:24 るん #- URL[EDIT]
954:Re: タイトルなし

> ばんわヽ(´▽`)/
>
> もう サボりv-26
>
> あ!! あそこへ行っちゃったんだね、出張
> 花の都?迷子にならない様にね~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



るんさん!コメントありがとうございます

い・いや (;・∀・)   ちょっと用事が・・・・

研修はまだですよ。 来年の1月6日に出発します。
箱根の山です。 缶詰になりますよ。ヽ(*´∀`)ノ

2012.12.15 14:21 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する