写真 > 札幌市 > 札幌 ホワイトイルミネーション見た。

札幌 ホワイトイルミネーション見た。

今晩は ヽ(・∀・)ノ



明日は朝6時からお出かけなので更新できません。 なので、なんとか2記事更新します。


久しぶりのワンピースと昨日の写真です。




昨日ワンピースの記事を作っていたら鳴って    

急遽札幌へ ・・・・・  え?  (°┌・・°)ホジホジ♪ 友人のお付き合いで、 暇だからついってた


友人の用事を済ませ  自分の目的へ

ホワイトイルミネーション(≧∇≦)/  一度写真撮りたと思っていた。 よかった。行けてヽ(*´∀`)ノ
いる1

比較的寒くなかったかな?  ピカピカしてました。 人もたくさん? いましたし。
いる2

この場所は、簡易の台に上がって撮った。 一列に並んで進むので、あまりゆっくり写真撮れないっす。s(・`ヘ´・;)ゞ
いる3
急いだわりには いい感じ (≧∇≦)b
いる4


いる5

ここはミュウヘンクリスマス市。 ドイツ料理とかのお店がある。 ・・・ でも もう閉店していたので
何も食べてない。(°┌・・°)ホジホジ♪
いる6


流石に手がつべたくなってきたので (≧∇≦)/ おわりっす。
いる7


今年は12月の雪が多くて この先どーなる?みたいな感じで 道産子はビビってます。 (;・∀・)


気になった方へ
詳しい情報はこちら → ミュウヘンクリスマス市







FC2ブログランキング





957:

こんばんは、

★:゜*☆※>o( ̄▽ ̄*)>*  キレイv-353
素晴らしいです。
ホレボレ~ 2記事ご苦労様です。

2012.12.15 21:23 るん #- URL[EDIT]
959:

こんにちは
札幌のイルミネーションきれいですね。
でも寒そう。
ドイツ料理?の血のソーセージホトドックが食べてみたいですワン

2012.12.16 22:06 キャサリン #LkZag.iM URL[EDIT]
960:Re: タイトルなし

> こんばんは、
>
> ★:゜*☆※>o( ̄▽ ̄*)>*  キレイv-353
> 素晴らしいです。
> ホレボレ~ 2記事ご苦労様です。



るんさん コメントありがとうございます

多分初めてまともに見た気がします。 
今まで全く興味がなかった (・_ ・)ジーッ

冬も楽しめます。 
2記事時間かかりすぎでした。 (´Д` )

2012.12.16 22:58 fore168 #- URL[EDIT]
962:Re: タイトルなし

> こんにちは
> 札幌のイルミネーションきれいですね。
> でも寒そう。
> ドイツ料理?の血のソーセージホトドックが食べてみたいですワン



キャサリンさん コメントありがとうございます

こんばんはー (゚∀゚)
都会は明るいです。 お祭りモードでした。
-1℃でした。 寒ことは寒いんですが、風があまりなくてなんとか大丈夫でした。

ソーセージもあったみたいですが、閉店してました。ヽ(・∀・)ノ わん

2012.12.16 23:14 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する