ONE OK ROCK  > BEAM OF LIGHT > ONE OK ROCK 歌詞 和訳付 『必然メーカー』

ONE OK ROCK 歌詞 和訳付 『必然メーカー』

|゚Д゚))) どーも      

今日はさぶいです。 

北海道は冷凍庫になっています。 
最高気温がマイナスです。(゚∀゚ )



今日は病院の為 こんな時間でした。




ONE OK ROCK  『必然メーカー』


自分に何ができるのか? わからないけどやってみよう そこから何か道が見えるはず。


そんな必然です。 (゚∀゚ )  


和訳してますが ・・・ 個人的な感覚ですので、人によって意味合いは変わってくると思います。





BEAM OF LIGHTBEAM OF LIGHT
(2008/05/28)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る






ONE OK ROCK

『必然メーカー』

作詞:toru  作曲:toru/taka

~歌詞~
What am I gonna do?
【オレに何ができる?】
If my last heartbeat's going to come in a few minutes
【もしオレの鼓動が残り数分で最後となったら】
How do I live my last?
【オレはどんな最後を迎えるのだろか?】


許せない人を少し許して 嫌いな人を少し好きになり
そして最後に自分のコト愛することはできるのかな



Try to make it now
【今それをやってみる】
I don't want anymore regret
【オレはもう後悔したくない】
'cause time's never back
【だって時間はもう戻らないから】
ほどけないように 靴ヒモ結び
止まることのないようにと再び走る



生きてる感じが少しでもしてますか 自問自答に迷って
左胸にこの手当ててみた
1つ目の鼓動が泣き叫ぶ 余韻を残し2つ目が鳴る
それを最後に次に鳴るはずの音は息をひそめた



Try to make it now
【今それをやってみる】
I don't want anymore regret
【オレはもう後悔したくない】
'cause time's never back
【だって時間はもう戻らないから】
ほどけないように 靴ヒモ結び
止まることのないようにと再び走る



All you want to do is not always what you have in your mind
【オレがやりたいことは必ずしもオレの中にあるものとは限らない】
Can't you see something new coming on your way?
【何かを始めていれば新しい道が見えてくるかもね?】


Try to teach you how
【君に教えよう】
I don't want anymore hatred
【オレはこれ以上憎しみを持たない】
'cause no one ever sucks!
【誰も嫌いにならず、みんなを好きになる!】
君が僕に教えてくれた
今日という日に誰かを好きになること



当たり前にしてたはずの呼吸がもしも
残りわずか数分だとしたら僕ははたして…





バンド・スコア ONE OK ROCK「BEAM OF LIGHT」バンド・スコア ONE OK ROCK「BEAM OF LIGHT」
(2008/05/27)
不明

商品詳細を見る









FC2ブログランキング





管理者にだけ表示を許可する