スポンサー広告 > 冬 ・・・・ あー 冬  
写真 > 有珠山・昭和新山・壮瞥町 > 冬 ・・・・ あー 冬  



冬 ・・・・ あー 冬  

こんにちは (。-∀-)



今日は少し暖かいです。が、   冬真っ盛り。  (゜д゜)




久しぶりに写真を撮ってみましたが・・・・ 天気は(・へ・)ヨクナイ!




こんな感じ 
ふゆ1




で ・・・・ 洞爺湖 ・・・・   最近は晴れ間がないなぁ (゜д゜)    
ふゆ


・・・ うーん なんかさびしい o(TヘTo)     晴れないかな?
ふゆ2





・・・・・・・ 移動 ・・・・・・・・・


昭和の山 ・・・・ 外国人観光客がたくさん  きゃっきゃっしてた。 雪珍しそうに(。-∀-)
ふゆ3



寒いのにごくろうさま  三松さん
ふゆ4



 
ふゆ5




でっかい 雪だるさん     ニヤと(  ̄▽ ̄)してるので機嫌よさげです。 
ふゆ6





・・・・・ うーん    (・A・)イクナイ!!




天気が(・A・)イクナイ!!       




またなんか撮ってみます。 



FC2ブログランキング






971:

遅うなりましたが、30000越えおめでとです^^

しかし、雪景色からして寒そうっすね。
うぅ、この前親父が見てた八甲田山を思い出してまう(´・ω・`)

群馬はまだ雪が降る気配すらないっす^^;

2012.12.23 22:23 シュナイダー #- URL[EDIT]
972:Re: タイトルなし

> 遅うなりましたが、30000越えおめでとです^^
>
> しかし、雪景色からして寒そうっすね。
> うぅ、この前親父が見てた八甲田山を思い出してまう(´・ω・`)
>
> 群馬はまだ雪が降る気配すらないっす^^;



シュナイダーさん コメントありがとうございます

ありがとうございます。 (≧∇≦)/

はい。 今年は12月から飛ばしてくれてます。冬将軍。 本当にさぶいです。

群馬はまだですか? でも降らない方がいいですよね。(。-∀-)


2012.12.24 00:24 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
