小言独り言 > PC買換えとスマホにチェンジ

PC買換えとスマホにチェンジ

夜分失礼します。 ( ゚Д゚)


久しぶりです。 結構更新してませんでしたね。 ちょっと余裕がなかったです。    


年は取りたくないですね。・・・ (-_-;)  なぜ?




実は仕事のために新PCとスマホを購入!!



しっっかし~ ( ;∀;)



設定などで・・・・・大苦戦。 一気に2つ替えたせいで、頭がパー  (°┌・・°)ホジホジ♪





慣れ親しんだものから、新しいスタイルのものに変わると ・・・?????? ちんぷんかんぷんヽ(;▽;)ノ






Windows8 ・・・・・ 腹立つヽ(`Д´)ノ ・・・・   

スマホ? アプリがどーとか? かんとか ・・・・ 腹立つ (# ゚Д゚)




そんな日々をこの2~3日過ごしてましたが・・・・・ ようやく設定も無事終了し

使い方もわかってきました。 ほッヽ(*´∀`)ノ






来客等も結構ありましてこの時間に更新しました。   



明日は ・・・・ お引越しのお手伝いで札幌まで行きます。 
多分更新ができないと思います。





31日には必ず更新して 本年度のご挨拶をしたいと思っとります。ヽ(*´∀`)ノ






FC2ブログランキング





977:

こんばんは、
PC&スマホ (^O^)!ほほぅ
もう マスターしましたねv-391
私は、半年以上経ってもスマホ ┐(´∀`)┌ハイハイ さっぱり

… お互い 頑張りましょう 何事もv-91
ベタベタもん 食べるさぁ (゚∀゚)アヒャヒャ

2012.12.28 23:48 るん #- URL[EDIT]
978:Re: タイトルなし

> こんばんは、
> PC&スマホ (^O^)!ほほぅ
> もう マスターしましたねv-391
> 私は、半年以上経ってもスマホ ┐(´∀`)┌ハイハイ さっぱり
>
> … お互い 頑張りましょう 何事もv-91
> ベタベタもん 食べるさぁ (゚∀゚)アヒャヒャ



るんさん コメントありがとうございます。
いや・・・・マスターまではしてないっす。( ;∀;)

とりあえずの操作はできるようになっただけですよ。

お互いゆっくり慣れていきましょう。 焦っても、身に付きません( `ー´)ノ
北海道のべたべた「よいとまけ」おすすめです。

2012.12.30 14:13 fore168 #- URL[EDIT]
979:

こんばんは、
調べてキタ━(゚∀゚)━!
「よいとまけ」 ___φ(゚ー゚*)フムフム ベタベタしてそうv-10
物産展で見たことがないです。(>_<)
通販だ~~ヾ(*´∀`*)ノ 買ってくれたら 尚嬉しいv-8
情報をありがとうm(_ _)m

2012.12.30 22:00 るん #- URL[EDIT]
980:Re: タイトルなし

> こんばんは、
> 調べてキタ━(゚∀゚)━!
> 「よいとまけ」 ___φ(゚ー゚*)フムフム ベタベタしてそうv-10
> 物産展で見たことがないです。(>_<)
> 通販だ~~ヾ(*´∀`*)ノ 買ってくれたら 尚嬉しいv-8
> 情報をありがとうm(_ _)m



るんさん コメントありがとうございます。
見ました? 超べたべたです。 ハスカップジャムべたべたロールに塗ったくってます。('◇')ゞ

生ものだから通販で買って送ろうか? ( *´艸`)   
住所教えてくれれば・・・

2012.12.30 23:11 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する