写真 > 羊蹄山 > 引っ越し途中で 『雪の羊蹄山』  

引っ越し途中で 『雪の羊蹄山』  

どうもー ( 一一)


29日は引っ越しのお手伝いをして来ました。久しぶりに力仕事をして来ましたよ。

結構力ありました。( `ー´)ノ   
しばらく働いてないので、あまり持てないかな?と思っていましたが・・・・ 

やるもんですね。  


そしてトラックに積み込んで札幌へ向かいました。  その途中・・・・ 写真撮りました。




今年最後の景色4枚だけですが・・・ 

あ・・・ これ積み込んだ家具とか・・・ 独身なので荷物は少ない。(*'ω'*) 
30日1




本題の羊蹄山 ・・・  時間あまり無くって少ししか撮れなかった。 が・・・ 

めっさ、天気が良くて雲も山の中腹にかかっていい景色になってた。ヽ(^o^)丿
30日2


大きめに ・・・ マブシイ((+_+)) かった。   
30日3





雪多いでしょう? 今年はいつもの倍以上降りましたね。 通常1月下旬から2月中旬の景色です。
30日4



ちょっとしか撮れなかったけど


今年最後の写真としては上出来!!( *´艸`) 




それでは ・・・・  今年はブログを始めた一年でした。  
ここまで続けてこれたのは皆さんのコメントなどで、やる気をもらって続けてきました。 


本当にありがとうございました。(∩´∀`)∩

来年も続けて行きますので ・・・・・ 



宜しくお願いします。 _(._.)_ 


では、 よいお年を迎えてください。 事故には気をつけて (@^^)/~~~




FC2ブログランキング








981:

うふふふっ・・筋肉痛が出るのは翌日とは限らなくてよ。(今年最後のイジワル)

fore168さまは何と言っても、就職おめでとうございます。独立に向けて頑張ってください。

わたくしはfore168さまと同世代です。同世代の頑張りに勇気をもらってます。
わたしも負けないようにします。

来年もよろしくお願いします。

2012.12.31 19:55 キャサリン #LkZag.iM URL[EDIT]
982:

あけおめです
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
v-154これは、引越しの荷物に驚いて居るのでは、ありません

美しいいい景色ですv-10
いい年になりそうです~なんて 美しい景色

あんがと(*^^)v

2013.01.01 01:26 るん #- URL[EDIT]
983:Re: タイトルなし

> うふふふっ・・筋肉痛が出るのは翌日とは限らなくてよ。(今年最後のイジワル)
>
> fore168さまは何と言っても、就職おめでとうございます。独立に向けて頑張ってください。
>
> わたくしはfore168さまと同世代です。同世代の頑張りに勇気をもらってます。
> わたしも負けないようにします。
>
> 来年もよろしくお願いします。



キャサリンさん 明けましておめでとうございます。(*´▽`*)

いやー筋肉痛にならなかった ( *´艸`) 若いのかも?

応援ありがとうございます。 頑張ります。
もうすぐ再出発です。 ドキドキしてますが・・・・ やるしかないので
楽しんでやれるように心がけてやってみます。!

今年も宜しくお願いします。 ( `ー´)ノ

2013.01.02 12:50 fore168 #- URL[EDIT]
984:Re: タイトルなし

> あけおめです
> オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
> v-154これは、引越しの荷物に驚いて居るのでは、ありません
>
> 美しいいい景色ですv-10
> いい年になりそうです~なんて 美しい景色
>
> あんがと(*^^)v



るんさん ・・・  あっけぇ おめぇーです。v-353  
今年もよろよろしっくぅ(=゚ω゚)ノ

初日の出は・・・寝坊して撮ってません・・・

楽しい年にしてくださいね。 ^^) _旦~~

2013.01.02 12:55 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する