就職活動 > 遅くなりました。 入社式行って参りました。

遅くなりました。 入社式行って参りました。

こんばんは \(゜ロ\)(/ロ゜)/


ついに 始動。


行ってきました。入社式 ・・・ 自分ひとりだけの新入社員。(研修生) 



緊張しました。 (・_・;)     はじめてとも言えるくらい緊張した。



眠れませんでした。 ・・・ 情けない。   




入社式後、オリエンテーション。 会社就業規則等の説明などなど 
これから仕事をする上での注意事項など・・・・・ いっっぱい 新しいこと聞いてきました。


頭にはあまり入っていないけど、やる気がまた湧いてきました。




そんなわけで、6日から出発し、北海道を脱出。 箱根で研修してきます。


PC持って行きますので更新できそうですが・・・・ 行ってみてからですね。(ーー;)




カメラも持って行きますので何か撮ってみます。    




FC2ブログランキング









995:

おかえりなさいv-411
ご苦労様でした、疲れたね~ (`・ω・´)ゞv-352

でも 名前を忘れては、いけないv-403
まぁね。。今日は、許すけどね ギャハハハ(≧▽≦)

2013.01.05 01:14 るん #- URL[EDIT]
996:Re: タイトルなし

> おかえりなさいv-411
> ご苦労様でした、疲れたね~ (`・ω・´)ゞv-352
>
> でも 名前を忘れては、いけないv-403
> まぁね。。今日は、許すけどね ギャハハハ(≧▽≦)




るんさん すいません (ーー;)
ipadから投稿してたので、名前抜けてました。

明日行ってきます。( ̄▽ ̄)

2013.01.05 15:54 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する