お仕事 > 明日行ってきます。

明日行ってきます。

こんばんは (゜o゜)


いやー ワンピースも曲紹介もやる暇ないっす。 


もし楽しみにしていた方へ ・・・・ すいません m(__)m




研修の荷造りや、車のバッテリー外しなどバタバタとしておりました。
今年の北海道は異常に寒い。


日中でも最高マイナス7度とかが普通な感じ。(・_・;)
水道も元栓を締めて水落としをしていきます。



そんなわけで、明日北海道を出て研修に行ってまいります。  
無事到着後、更新したいと思います。 



たぶん 午後9時以降になると思いますが  ・・・  





FC2ブログランキング










997:

こんばんは、
今年の北海道は、異常に寒いらしいですねv-276
風邪引かない様にv-221

元気に行ってらっしゃいヽ(´▽`)/
名前 合格です (`・ω・´)ゞ

2013.01.05 20:45 るん #- URL[EDIT]
998:

いよいよ 始動ですね ^^

 ブログ 楽しみにしてますが  無理は

 しないでくださいね  ^^ 

2013.01.06 12:32 satoko1000 #qRE2mams URL[EDIT]
999:Re: タイトルなし

> こんばんは、
> 今年の北海道は、異常に寒いらしいですねv-276
> 風邪引かない様にv-221
>
> 元気に行ってらっしゃいヽ(´▽`)/
> 名前 合格です (`・ω・´)ゞ



るんさん コメントありがとうございます。
雪がたくさんあるところから、全くない箱根に着きました。

そんなに寒くはないけど、かぜ引かないようにします。( `ー´)ノ
合格頂きました。('◇')ゞ

2013.01.06 23:14 fore168 #- URL[EDIT]
1000:Re: タイトルなし

> いよいよ 始動ですね ^^
>
>  ブログ 楽しみにしてますが  無理は
>
>  しないでくださいね  ^^ 



satoko1000さん コメントありがとうございます。

着きました。遠かった。
PC持ってきたので更新できそうです。

あとは、状況次第ですね。 ( `ー´)ノ ぼちぼちやりますよ。

2013.01.06 23:17 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する