お仕事 > 研修2日目終了

研修2日目終了

こんばんは ( 一一)


研修2日目が無事終了致しました。 


昨日も更新しようと思ったが・・・・・・・眠気がすごく ・・・・




寝た。( *´艸`)



今日は朝、散歩を試みた。
坂ばっかりの道を20分ほど歩き 写真を撮れそうなポイントをちょっと探してみました。


カメラ忘れて写真撮らなかったけど・・・・(-_-;)


明日撮ってみます。 ・・・・たぶん



話は変わるが

研修所のお風呂は天然温泉で最高っす。(*ノωノ)

明日もがんばります。





FC2ブログランキング









1003:

お疲れ様です。
疲れるでしょ、眠いでしょ、それはしかたないですよ。
無理は禁物です。

お風呂が温泉で何よりです。
足が伸ばせるお風呂はきもちいいですよね。

2013.01.08 23:39 キャサリン #LkZag.iM URL[EDIT]
1004:

研修お疲れさまです☆

毎日天然温泉ですかぁ
いいな(≧▽≦)いいなぁ♪♪
一気に疲れふっとびますね!

気温の変化で体調崩さないように
気をつけてくださいね(^▽^)/

2013.01.09 00:00 ロンタン73 #- URL[EDIT]
1005:Re: タイトルなし

キャサリンさん コメントありがとうございます。( `ー´)ノ


> お疲れ様です。
> 疲れるでしょ、眠いでしょ、それはしかたないですよ。
> 無理は禁物です。


はい 無理しません。 
ただ研修生の中でインフルエンザに1名かかってしましました。
自分もちょっと頭が痛く 危険でしたが・・・

ばふぁりんのお力で何とか大丈夫そうです。((+_+))


> お風呂が温泉で何よりです。
> 足が伸ばせるお風呂はきもちいいですよね。


温泉最高!! 浴場も広々してて泳げます。 
明日も勉強します。!(^^)!

2013.01.09 20:51 fore168 #- URL[EDIT]
1006:Re: タイトルなし

ロンタン73さん コメントありがとうございます。( `ー´)ノ

> 研修お疲れさまです☆
>
> 毎日天然温泉ですかぁ
> いいな(≧▽≦)いいなぁ♪♪
> 一気に疲れふっとびますね!
>

研修漬けですが ・・・・ 風呂だけ最高!! 



> 気温の変化で体調崩さないように
> 気をつけてくださいね(^▽^)/


実は昨日研修生の1人がインフルエンザにかかりまして・・・・・
自分もちょっと調子が悪かった。
でも、ばふぁりんで復活しました。 
今日は早く寝て体調を整えます。(;・∀・)

2013.01.09 20:56 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する