お仕事 > 研修3日目終了 ・・・・・・ (;´Д`)

研修3日目終了 ・・・・・・ (;´Д`)

こんばんは  ・・・・ 



なんとか無事に3日目の研修が終わりました。(-_-;)


実は昨日の夜 ・・・ 研修で仲良くしていた1名が・・・なんと!!



インフルエンザにかかってダウン  Σ(・ω・ノ)ノ! ・・・・ん??



かわいそうだな・・・と思って ・・・ 今日朝起きたら ・・・・



あれ? 頭痛い ・・・(;´Д`) ・・・・・ 気のせい?



・・・いや ・・・ やっべぇー (゚Д゚;)  



と、具合が悪く最悪でした。  まさか?と思ったが 熱もなく


ばふぁりんもらって飲んだら ・・・・・・




復活!! ( `ー´)ノ




よかったよー  よくなって。 ・・・ 


ちなみにインフルの彼は快方に向かっておりますが、部屋で隔離されています。 




明日も勉強頑張ります。( ..)φメモメモ



FC2ブログランキング









1007:

お仕事の方、お疲れ様です^^

いやぁ、俺もはよ浪人脱却して大学生になりたい所存ですw

お互い頑張りましょうね!

2013.01.09 22:13 シュナイダー #- URL[EDIT]
1008:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.09 23:16 # [EDIT]
1009:Re: タイトルなし

> お仕事の方、お疲れ様です^^
>
> いやぁ、俺もはよ浪人脱却して大学生になりたい所存ですw
>
> お互い頑張りましょうね!



シュナイダーさん コメントありがとうございます

お疲れっす ( `ー´)ノ

大丈夫。 努力は報われるから

がんばれ もうすぐだ。 ('◇')ゞ

2013.01.10 22:43 fore168 #- URL[EDIT]
1010:Re: 。。インフルエンザ。。

> 。。お疲れ様。。
>   来週あたり 気をつけてね。。
>   潜伏期間中に病院へ。。




Renさん コメントありがとうございます。

多分もう大丈夫。マスク手洗いやってます。
食欲もあるし。( *´艸`)

講習中は眠いけど・・・   外出したい。(;'∀')

2013.01.10 22:46 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する