スポンサー広告 > 研修5日目・・・・・  汗
お仕事 > 研修5日目・・・・・  汗



研修5日目・・・・・  汗

こんばんは  ちょっと勉強をしてからの更新でした。(/・ω・)/



いやー インフルエンザ流行ってます。 新たに2名ダウン。・・・・ (-_-;)


大変なことになっています。  




全く関係ないけど・・・ 写真撮りました。 時間がなく適当ですが・・・どぞ (; ・`д・´)


朝日です。 夕焼けではありません。
強羅1


研修所の前   登山鉄道の線路です。
強羅2



とにかく坂だらけで、痩せますね(=゚ω゚)ノ
強羅3


登って来ましたが ・・・ 時間が足りなくなって とりあえず終了です。(;'∀') 
あまり見せ場がない写真ですいません。
強羅4


日曜日にどっか行ってきます。 気分転換に  では (∩´∀`)∩




FC2ブログランキング










1014:

うわ~
インフルで2人もダウンですか。
その方たちも研修先で隔離療養では、気が休まらないでしょうね。
fore168さまは絶対にインフルもらわないようにして下さいね。古典的ですがうがい、てあらいが一番の予防らしいですよ。

2013.01.13 20:35 キャサリン #- URL[EDIT]
1016:Re: タイトルなし

> うわ~
> インフルで2人もダウンですか。
> その方たちも研修先で隔離療養では、気が休まらないでしょうね。
> fore168さまは絶対にインフルもらわないようにして下さいね。古典的ですがうがい、てあらいが一番の予防らしいですよ。



キャサリンさん コメントありがとうございます。

合計5人になっています。
自分はなぜか?大丈夫です。 最初にダウンした方と仲良くしてたんですが(;^ω^)

免疫あるみたいです。それとも気合いが違う!? ( *´艸`)

ご心配ありがとうございます。

2013.01.13 23:02 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
