スポンサー広告 > 研修6日目?????? (汗)
お仕事 > 研修6日目?????? (汗)



研修6日目?????? (汗)

こんばんは  (´・ω・`)

関東はてんやわんやの雪で大変そうですね。 
箱根も凄そうで・・・・・・・・・



これから写真を載せます。  そして最後に説明を・・・・・・・・・


朝7時43分 登山鉄道強羅~箱根湯元・・・・・
帰省1帰省2


箱根湯元 8時38分
帰省3帰省4


箱根湯元~新宿・・・・・・・??
帰省5帰省6

羽田空港 12時59分  ・・・・・・ (;゚Д゚)!???
帰省7帰省8


南千歳駅 15時45分 ・・・・・・ (メ・ん・)?    
帰省9帰省10





・・・・・・ 北海道へ・・・・・・ 帰ってきました。( ̄◇ ̄;) 昨日・・・・・・





なぜ??? 研修は1月18日までの予定でした。が?



12日朝 突然の研修中止宣言が!!




つまり・・・ インフルエンザのために 中止になりました。 (;゚Д゚)!

そして帰りの交通手段の変更等の連絡にみんなバタバタ ざわざわ ・・・・ 



そして北海道の自分の選択は・・・・・12日には帰らない!! ヽ(*´∀`)ノ 
13日つまり昨日帰る選択をして
インフルエンザ患者ともう1泊してきました。 



そして昨日 無事おうちに一週間ぶりに帰省いたしました。 ヽ(・∀・)ノ



北海道はやはり ・・・・・ バカみたいに寒い! 
電車を待っている間に、手が痛くなってきたり、寒さでブルブル震えてました。



・・・・そんなこんなで 突然研修が終わってしまった。
やっと他の研修生と仲良くなったのに・・・・・・

残念。 

あと・・・・ 観光もできなかったぁ



ともかく、研修は終了しました。 ( 一一)




FC2ブログランキング





1017:

おかえりなさい、おつかれさまです。
研修打ち切りになるほどインフル蔓延でしたか。恐ろしい。。。

箱根観光はお仕事以外で来てくださいよ。
大湧谷の黒玉子(温泉蒸気で茹でてます)を食べながら、のんびり温泉につかってください。

2013.01.15 18:46 キャサリン #LkZag.iM URL[EDIT]
1018:Re: タイトルなし

キャサリンさん コメントありがとうございます。




> おかえりなさい、おつかれさまです。
> 研修打ち切りになるほどインフル蔓延でしたか。恐ろしい。。。


蔓延を防ぐための中止だそうです。 
実は28日に再開が決定しました。ヽ(・∀・)ノ
また、行きます。 



> 箱根観光はお仕事以外で来てくださいよ。
> 大湧谷の黒玉子(温泉蒸気で茹でてます)を食べながら、のんびり温泉につかってください。



ケーブルカー乗りたかったです。
キャサリンさんが言ってた卵食べようと思ってたのに・・・・ヽ(´Д`;)ノ

プライベートでも来れるように働きます。

2013.01.15 23:58 fore168 #- URL[EDIT]
1019:

インフルエンザ流行ってますね。
fore168さんは大丈夫ですか?

ひとまずお疲れさまでした(o^∇^o)ノ

私は、慣れない雪でやんだあとのツルツルのほうが
怖いです・・・
今もまだ自転車乗れません・・・

同じ目標に向かって一緒に過ごした人たちとは
離れても深く繋がっていくと思います☆^∇゜)

fore168さんも体調気をつけてくださいね。

2013.01.17 15:12 ロンタン73 #- URL[EDIT]
1020:Re: タイトルなし

ロンタン73さん コメントありがとうございます。ヽ(・∀・)ノ




> インフルエンザ流行ってますね。
> fore168さんは大丈夫ですか?
>
> ひとまずお疲れさまでした(o^∇^o)ノ


自分はピンピンしてます。 
インフルにはかかりませんでした。







> 私は、慣れない雪でやんだあとのツルツルのほうが
> 怖いです・・・
> 今もまだ自転車乗れません・・・



ツルツル路面は怖いですね。  
帽子と手袋したほうがいいですよ。 転んだ時、怪我がしにくいので。
自転車は、危険ですよ。 (自分は冬も乗ってましたが・・・ 学生の頃)


> 同じ目標に向かって一緒に過ごした人たちとは
> 離れても深く繋がっていくと思います☆^∇゜)
>
> fore168さんも体調気をつけてくださいね。





そうですね。 
楽しいです。同じ苦しみを感じることが出来るので ヽ(・∀・)ノ

気をつけます。 ロンタン73さんも体調には気をつけて下さい。

2013.01.17 20:40 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
