お仕事 > その後・・・・・

その後・・・・・

こんばんは |゚Д゚)))




暫くぶりでした。 



研修から帰ってきて、支社へ出勤してから3日経ちました。   


眠い(=-ω-)zzZZ乙乙 



予定外のスケジュールで、やることがない状態。  毎日試験勉強を会社でしてました。(・・;)





だが・・・・・・・





眠い!!   非常に眠い!! (つд⊂)




午前中から ずっとウトウトしてました。  そんな感じで過ごしておりました。





そして ・・・・・・・ 再研修の日が決定しました。!!




28日集合です。 ・・・・・・ え?  (-_-;)   その日試験入れてたのに・・・・・





仕方がないので変更。  21日にしました。 てなわけで、 ただいま追い込みで勉強しております。




あー 寒い    ほんとに 寒い。     では (*^-^*)ノ~~マタネー





FC2ブログランキング






管理者にだけ表示を許可する