ONE OK ROCK  > ONE OK ROCK 歌詞和訳付 『カサブタ』

ONE OK ROCK 歌詞和訳付 『カサブタ』

ども ( ..)φメモメモ  今頃 生保の試験を受けていますが ・・・・ そう 

予約投稿してまっす。 


曲紹介です。  その前に出ます。・・・・ ONEOKROCK  NEW



2013年3月6日(水) 6th Album「人生×僕=」 【NEW】
(読み方;ジンセイカケテボクハ)

人生x僕=(初回盤)(DVD付)人生x僕=(初回盤)(DVD付)
(2013/03/06)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る



【特典】
◆DVD付き初回限定盤スペシャルパッケージ
 ・「The Beginning」「the same as...」のStudio Jam Sessionの映像を2曲収録
 ・シークレットトラック収録
◆CD購入特典(初回、通常盤共通で期間限定)2013年開催のアリーナツアー先行予約抽選カード封入

【収録楽曲】
1. Introduction~Where idiot should go~
2. Ending Story??
3. ONION!
4. The Beginning  ※映画「るろうに剣心」主題歌
5. Clock Strikes  
6. Be the light 
7. Nothing Helps  ※PS3/Xbox 360用ソフト「DmC Devil May Cry」イメージソング
8. Juvenile
9. All Mine
10. Smiling down
11. Deeper Deeper ※SUZUKI SWIFT SPORT CMソング
12. 69
13. the same as...  ※映画「グッモーエビアン」主題歌




スゲー楽しみです。 ・・・ (/・ω・)/


では 本題に ・・・・・ 『カサブタ』 ・・・・ そうあの 傷ができた後にできる カサブタ

久しぶりに日本語メインの歌詞になってます。 

Deeper Deeper/Nothing HelpsDeeper Deeper/Nothing Helps
(2013/01/09)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る






ONE OK ROCK

『カサブタ』
作詞:taka   作曲:taka


~歌詞~
はじめからそのつもりでしょ?
知ってて近づくのは得意でしょ?


ソレ以外求めないで
分かっているはずなのになぜ?


重なって、それ以上を欲しがったりして
古いカサブタのせいにして
痒い痛いを繰り返してもなお
傷の舐め愛の関係?

It's not enough
【それじゃ十分じゃない】


何を手に入れたいワケじゃない
むしろ何が欲しいかなんてもう分かってない

冷め切って冷え切ったそんな僕に
良く効く薬が欲しいだけ

重なって、余計虚しくなったりして
それをまた誰かのせいにして
行き着くとこまで行き着いたって
なんにも残るもんなんてない


すくって落ちてく水みたいな愛情に
乾ききった何かを潤すことなんてできない
掌に残った、わずかなその温もりさえも
徐々に干上がってまた繰り返してくんだろ


剥がしてまた赤く染まってく
それでも気付かないふりしてる
過去の傷が物語ってる
でもね


重なって、それ以上を欲しがったりして
古いカサブタのせいにして
痒い痛いを繰り返してもなお
傷の舐め愛の関係?


重なって、余計虚しくなったりして
それをまた誰かのせいにして
行き着くとこまで行き着いたって
なんにも残るもんなんてない


It's not enough
【それだけじゃ足りない】






FC2ブログランキング









管理者にだけ表示を許可する