スポンサー広告 > え~ 本日もPS3より更新
未分類 > え~ 本日もPS3より更新



え~ 本日もPS3より更新

PCダメです。  しばらくPS3からの、更新に変えます、 (^^;)


PS3でブログを更新することになるとは・・・・・・・・・  (゜ε゜;)


でも、PS3持ってて良かった。  使えるね。 ゲームだけじゃなくって。


ブログ更新にも使えるなんて、賢いです。 


PC直れば済むことなんですけど・・・・・・・・。   


はぁ~~~~~~~   (´。`)    


ため息が・・・・・・・ 止まらん!!!


PCの看病続けます。
16:

PS3でも出来るんですね!?
ほしいなぁ・・・
てかワンピース無双したいだけですけど(笑)

2012.03.13 20:14 なりっぽ #- URL[EDIT]
17:Re: タイトルなし

> PS3でも出来るんですね!?
> ほしいなぁ・・・
> てかワンピース無双したいだけですけど(笑)



とりあえず、出来てますね。(*^_^*)
無双まあまあですよ。 5段階で4アゲます。
PS3 いいですよ。有ると

2012.03.13 23:34 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
