お仕事 > 外回り



外回り

こんばんは  ( `ー´)ノ




最近眠気が強くて更新してませんでした。 




でも、働いてます。    


月曜日に試験を受けたので、今週から就職のご挨拶回りを始めました。

本音は 会社にいると眠くなるので・・・・・ (;´∀`)  外へ



基本知り合い友人を回ってました。 
皆さん嫌な顔をせずに迎えてくれました。ありがとう (*´▽`*)


今はまだ少しの知識しかなく、あまり役に立つ情報をもっていないので
世間話が主ですが・・・ 




挨拶した人たちには、練習台になってもらいます。(一応承諾を得てます。('◇')ゞ)



今日は天気が良かった。 明日以降は雪が降るらしい。    以上。( 一一)
本日



FC2ブログランキング





1029:

゚+.(・∀・).+゚.。oO(美しい 橋の写真 v-353)
目が覚めた~♪

眠いときは、う~~ん(・へ・) 羊をv-399違う 違う
顔を雪につけるv-391
眠らずに・・起きてv-322

…曜日の設定なかった ┐(´∀`)┌
月曜日は、乾布摩擦で頑張ります (`・ω・´)ゞ

2013.01.23 23:17 るん #- URL[EDIT]
1030:

会社ってうるさいし、寒くて暑いのになんで眠気を誘うのでしょう?
それは、仕事をしたくないから。。。


着実にお仕事への準備が進んでますね。
私も再就職セミナーに参加してます。経歴の棚卸作業とかいろいろやってますよ。

2013.01.24 16:27 キャサリン #LkZag.iM URL[EDIT]
1032:Re: タイトルなし

> ゚+.(・∀・).+゚.。oO(美しい 橋の写真 v-353)
> 目が覚めた~♪

> 眠いときは、う~~ん(・へ・) 羊をv-399違う 違う
> 顔を雪につけるv-391
> 眠らずに・・起きてv-322
>
> …曜日の設定なかった ┐(´∀`)┌
> 月曜日は、乾布摩擦で頑張ります (`・ω・´)ゞ




るんさん コメントありがとうございます

目が覚めましたか (´∀`)
昨日はいい天気でしたよ。

眠いときは何をしても眠いです。
雪に顔をつけたら しもやけで 目が覚めますね。

曜日の設定がなかったんですか? 残念・・・・・ 
時間の設定は何時間が最高ですか? 
ないかな? |゚Д゚)))

やっぱり 乾布の摩擦で・・・・ お大事に |゚Д゚)))

2013.01.24 23:09 fore168 #- URL[EDIT]
1033:Re: タイトルなし

> 会社ってうるさいし、寒くて暑いのになんで眠気を誘うのでしょう?
> それは、仕事をしたくないから。。。
>
>
> 着実にお仕事への準備が進んでますね。
> 私も再就職セミナーに参加してます。経歴の棚卸作業とかいろいろやってますよ。



キャサリンさん コメントありがとうございます

まさに ・・・・ その通りです。 ヽ(*´∀`)ノ
帰りたいんです。 自由に開放してほしい

 
はい。一つ一つ進んでます。
キャサリンさんも少しずつ進んでますね。 良い報告まってます。(´∀`)

2013.01.24 23:12 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
