スポンサー広告 > 試験合格しました。
お仕事 > 試験合格しました。

スポンサーサイト


試験合格しました。

こんにちは  ( 一一)



損保基礎の結果がわかりました。



合格しました。 ・・・ 84点 (-_-;)  ・・・・ マズイ



予想以上に悪かった・・・ 何を間違えたか?わからんが ・・・・・ やっちまった。




真面目にもっと勉強しなければいけないと ・・・・ 反省 (/ω\)






そして、明日また 出張へ ・・・・ 



一週間箱根行ってきます。  真面目に勉強してきます。(=_=)





FC2ブログランキング





1035:

こんにちは、
合格♪♪v(⌒o⌒)v♪♪おめでとうございます。

保険の事 間違えずにこれからも 頑張ってv-218

エアコンの時間 ? また 見てみます(*^^)v
m(_)m

2013.01.26 12:59 るん #- URL[EDIT]
1038:Re: タイトルなし

> こんにちは、
> 合格♪♪v(⌒o⌒)v♪♪おめでとうございます。
>
> 保険の事 間違えずにこれからも 頑張ってv-218
>
> エアコンの時間 ? また 見てみます(*^^)v
> m(_)m




るんさん コメントありがとうござます

とりあえず合格しててよかった。
もっと覚えないといけないっす。

確認してみてください。 ('◇')ゞ

2013.01.27 18:19 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
