お仕事 > 再び 再研修へ 

再び 再研修へ 

こんばんは (/・ω・)/


ついに 再研修の地へ  ・・・・・ 到着。


明日の確認テストに向け勉強するか?やめるか?で迷って 記事更新を選びました。( *´艸`)



写真移動中に撮ったので載せてみます。  

今日 天気最高でしたし。( `ー´)ノ 自称晴れ男ですから当然ですけど・・・・


飛行機から・・・・ 
飛行1


東北あたりだと思います。(;'∀')
飛行2

着いた! 羽田展望台より スカイツリー ・・・・ ちっちゃっ (-_-;)
飛行3


展望台にあるツタ? (;'∀')  ここ夜はライトアップするみたいです。
研修帰り もう一回来てみます。
飛行4

富士山!!  バスの中からなのでイマイチだけど   でけぇな やっぱ ((+_+))
飛行5




以上 明日からまた勉強します。 (゚∀゚)



FC2ブログランキング







1040:

再研修始まりましたね!
1週間がんばってください☆

損保試験合格おめでとう\(^▽^)/

2013.01.28 10:18 ロンタン73 #- URL[EDIT]
1041:Re: タイトルなし

> 再研修始まりましたね!
> 1週間がんばってください☆
>
> 損保試験合格おめでとう\(^▽^)/



ロンタン73さん コメントありがとうございます。

始まりました。今日で2日目終了です。
なんとか乗り切りますよ。 

合格しましたが、ひどい点でした。((+_+))
真面目に頑張ります。

2013.01.29 19:38 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する