fc2ブログ
写真 > 函館市 > 函館のスマホ写真

函館のスマホ写真

こんばんは 


帰ってきました。 結局PCへ 画像を送れませんでしたが・・・・ 


メールに写真を添付してダウンロードしました。 ( *´艸`)



初めからこれでよかったんじゃない? (-_-;)


とりあえず   こんな部屋でした。なんかやらしい・・・けど 一人。

そこから見える景色は ・・・・・ ( *´艸`)
net1.jpg

スマホだから 画質は悪いっす。 ・・・ が ・・・ 夜景が 素晴らしい。 
五稜郭タワーがライトアップ。 
net4.jpg


きれいだったので、 近くへ行きました。
net2.jpg

さらに 近づいて・・・・
net3.jpg



そして昨日の朝 
net5.jpg



いいホテルに泊まって 研修なら ・・・ いうことなし ( `ー´)ノ



次回 3月に行きます。 今度は カメラを忘れずに持っていきます。 

以上。




FC2ブログランキング







管理者にだけ表示を許可する