写真 > 室蘭市 > 冬の海 

冬の海 

こんばんは ('◇')ゞ


今日は 2記事になっております。  しかも写真ばかり。 (;・∀・)


スマホの写真と今日の写真で分けてあります。 



こっちは、今日の写真



ちょっと買い物へ行ったついで 写真撮りました。 三連休ですし・・・( 一一)


海へ ・・・ 寒いのに 

冬海1


モノクロバージョン
冬海8


天気はいいのですが・・・  さむっ(;´Д`)
冬海2

何度も言うが・・・・・・ さぶっ (一一")
冬海3



しつこいが ・・・・・ (((;゚Д゚))) ブルぶる  ぶるぶる
冬海4
 


モノクロ ・・・・  (fore168が困った時に使う技)
冬海5


見切れのフォレ男。
冬海6




・・・・ と、まぁ  しょうもない感じになりましたが、ご勘弁。 _(._.)_




FC2ブログランキング






1052:

fore168さん
こんばんは、
写真いいね 海にも雪が積もるんですね?
雪のない所の素朴な疑問Σ( ゚∀)ゲッ!!

雪だるまが 見たかったなぁんて ( ̄ー ̄)ニヤリ
言わないで置こうっと。

買い物 いちご大福 買って来て 食べて下さいよぅv-218

2013.02.09 21:13 るん #- URL[EDIT]
1053:

なんだか、珊瑚の白い浜に見えました。
それはそれでステキ(*^-^*)

2013.02.09 23:55 おこちゃんちゃん。 #- URL[EDIT]
1055:

モノクロの写真だと砂浜のサマービーチに見えます。
うーん(@_@;)フォトマジック!


2013.02.11 21:43 キャサリン #LkZag.iM URL[EDIT]
1056:Re: タイトルなし

> fore168さん
> こんばんは、
> 写真いいね 海にも雪が積もるんですね?
> 雪のない所の素朴な疑問Σ( ゚∀)ゲッ!!
>
> 雪だるまが 見たかったなぁんて ( ̄ー ̄)ニヤリ
> 言わないで置こうっと。
>
> 買い物 いちご大福 買って来て 食べて下さいよぅv-218




るんさん コメントありがとうございます。

海にも雪は積もるんです。 寒そうでしょ ( 一一)
雪だるま ・・・・ は、 手が ・・・・ 冷たいので (;´∀`)

イチゴ大福たべたい。

2013.02.11 22:11 fore168 #- URL[EDIT]
1057:Re: タイトルなし

> なんだか、珊瑚の白い浜に見えました。
> それはそれでステキ(*^-^*)



おこちゃんちゃん。さん コメントありがとうございます。

そうですね。言われてみれば、白い砂浜に見えますね。
気づかなかった (;・∀・)

2013.02.11 22:13 fore168 #- URL[EDIT]
1059:Re: タイトルなし

> モノクロの写真だと砂浜のサマービーチに見えます。
> うーん(@_@;)フォトマジック!


キャサリンさん コメントありがとうございます

本当ですね。 言われるまで全く気づきませんでした。
うーん (/ω\) 恥ずかしい。

2013.02.11 22:20 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する