未分類 > 記事が消えたので・・・

記事が消えたので・・・

お久しぶりです。 こんばんは ( 一一)



本日記事更新中に・・・・・ PCフリーズし ・・・・ 




消えました。 (;・∀・)





もう完成が近かったので ・・・・・ ショック。    ふて寝してました。 (+_+)





こんなですいません。   また明日?  (。´・ω・)?


1060:ども 

 こんにちは ^^

 最近、元気ないですかぁ? 仕事お疲れでしょうか ^^

 冬は大変かと思いますが、 もうすぐ春ですよ ww

  ワンオク アルバムでたら 感想 お願いしますね ^^

2013.02.18 19:37 sato1000 #qRE2mams URL[EDIT]
1061:Re: ども 

>  こんにちは ^^
>
>  最近、元気ないですかぁ? 仕事お疲れでしょうか ^^
>
>  冬は大変かと思いますが、 もうすぐ春ですよ ww
>
>   ワンオク アルバムでたら 感想 お願いしますね ^^



sato1000さん コメントありがとうございます。( `ー´)ノ

元気ですよ。 ちょっと試験勉強などで、更新サボりでした。
ワンオクのアルバムが出る日は、函館研修中になりそうです。 

あと、ワンピースの69巻も函館で買う予定  ( ..)φメモメモ

感想。書いてみます。 ('◇')ゞ

2013.02.19 23:06 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する