スポンサー広告 > ネタ忘れ
未分類 > ネタ忘れ

スポンサーサイト


ネタ忘れ

はぁ~~   

PC調子悪くなって、 ブログのネタ忘れてしまった。 

結構書けていたのに、PC不調から、リズムに乗れなくなった。(>_<)


不調前は、書いている内にドンドン、書きたいことが出てきたのに、 今だめだ・・・・


つまらない内容だと、自分でもわかるしな。 (=_=)


こんな感じで、最近引きこもり気味です。  

まぁ 明日は外出する予定ですけどね。 ・・・・・・・・・


食い物が有りませんので、物資の調達にでもと、思いまして。 



春でも感じてきますか~~~!!!   



 

18:

PCの不調でいじれなくなると
ブログ書く気うせちゃいますよね(・∀・)
その気持ち わかりますww

わたしも最近することないから
引きこもりに・・・・・
ならないように 無理やり予定作ります(・∀・)

一番簡単なのは 
歩いてブックオフに行き
足が疲れてきたら 帰宅です笑


その道中で春が感じれることを
わたしも期待します♪♪

※コミュニティからやってきました~

2012.03.14 09:22 しをり #- URL[EDIT]
19:Re: タイトルなし

> PCの不調でいじれなくなると
> ブログ書く気うせちゃいますよね(・∀・)
> その気持ち わかりますww
>
> わたしも最近することないから
> 引きこもりに・・・・・
> ならないように 無理やり予定作ります(・∀・)
>
> 一番簡単なのは 
> 歩いてブックオフに行き
> 足が疲れてきたら 帰宅です笑
>
>
> その道中で春が感じれることを
> わたしも期待します♪♪
>
> ※コミュニティからやってきました~



分かってくれて、ありがとう!!! \(^^)√
外は、もう春です。 間違いなく! 

コメント ごちそうさまでした。 また つっこんで下さい。 (*^_^*)

2012.03.14 23:14 fore168 #- URL[EDIT]
20:お察しします!

どうも、キール♂です。
自分はPC調子悪くなっても、ipodtouchを使用してFC2アプリでブログ更新出来るようにはしてありますが、ぶっちゃけブログネタには困る事が多く行き詰まりそうになり息詰まってます!
でも最近のPCって壊れ易いですよねぇ!

2012.03.15 05:42 キール♂ #- URL[EDIT]
21:Re: お察しします!

> どうも、キール♂です。
> 自分はPC調子悪くなっても、ipodtouchを使用してFC2アプリでブログ更新出来るようにはしてありますが、ぶっちゃけブログネタには困る事が多く行き詰まりそうになり息詰まってます!
> でも最近のPCって壊れ易いですよねぇ!



そうですね。 ネタ困ります、自分も。
文章力が足りないですし、うまく表現出来ないです。
PCじゃないと正直キツイ!!

2012.03.15 23:59 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
