お仕事 > 生保試験

生保試験

こんばんは  (+_+)



おひさしぶりっす。    更新が途切れ途切れです。



実は21日に
生命保険一般という生命保険を扱うための資格の試験があります。


その勉強中でした。  (-_-;)


去年12月頃に渡されたテキストと問題 ・・・・・ 12月に結構勉強していましたが・・・

最近まったく 見ていなかったので・・・・ まったく覚えてない!


そんでもって、今追い込んで勉強中でしたが・・・・ ねむい(=_=)


そんな感じで ・・・・ ブログ更新して目を覚まそうと思いました。 ( *´艸`)



でも ・・・・ やっぱ 今日は早寝します。 (´Д⊂ヽ

管理者にだけ表示を許可する