スポンサー広告 > 先週撮った  日記写真
フォレ男 > 先週撮った  日記写真



先週撮った  日記写真

こんちは  ( ゚Д゚)



余裕がなかった一週間でした。 その間にちょこっと写真撮ったので載せます。



先週の日曜日に寒かったが(-5℃)  洗車しました。 

あまりにもドロドロだったので、我慢できずに ・・・  洗いました。 まじで寒い ブルブル((((;゚Д゚))))

一週間1


鼻垂らしながら 拭き上げ   ピカピカ  ( *´艸`)   

・・・・・ しかし  今時期は、道路が雪解け水でいっぱいなので  即汚れます。 
ものの1分で ・・・・・・(;´∀`)
一週間2





~ 別の日 ~

金曜日 ・・・ こちらはいい天気でした。 寒いですが・・・ -4℃くらい ( 一一)

札幌方面では 大雪でJRが止まっていましたが ・・・   北海道は広い。


一週間4



~おまけ~

1並びを撮影するつもりだったが ・・・・・・  7キロオーバー しました。 (/ω\)
5一週間





FC2ブログランキング






 
1064:

fore168さん
こんにちは、
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
7㌔もオーバーしてから どうして ちょっとづつ進んで くれないのさぁv-26v-27
車 ピカピカ ご苦労さんです (`・ω・´)ゞ
花粉症は、それそれ その鼻水の出具合なのだよv-218

2013.02.24 16:02 るん #- URL[EDIT]
1065:Re: タイトルなし

> fore168さん
> こんにちは、
> ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
> 7㌔もオーバーしてから どうして ちょっとづつ進んで くれないのさぁv-26v-27
> 車 ピカピカ ご苦労さんです (`・ω・´)ゞ
> 花粉症は、それそれ その鼻水の出具合なのだよv-218



るんさん コメントありがとうございます。

もうそろそろだと思ってはいるんだけど・・・・ (;'∀')  忘れる!!
999999の時も ・・・・・ もうすぐとは 思ってるんだけど ・・・ 忘れる (/ω\)

次は 123456を撮る  ( 一一) ・・・ けど 忘れるなぁ たぶん。。

鼻水の量か ・・・ お大事に ・・ 鼻水 ( `ー´)ノ

2013.02.26 21:19 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
