スポンサー広告 > 雪深い滝
写真 > 伊達市 > 雪深い滝

スポンサーサイト


雪深い滝

こんにちは  ( `ー´)ノ


予約投稿です。   最近更新が途切れることが多いので、ネタの小出しを始めました。 


2月23日に撮った写真です。

まだ雪は多い 
さむ1


この後から 雪が降り始めます。 
さむ2


滝 ・・・  いやー 寒い (;´Д`)     雪多くて 写真撮るのも大変でした。

さむ3



反対側   石の上に積もった雪が うまそうです。 (=゚ω゚)ノ
さむ4



積雪130㎝くらいあったので、撮影ポイントは一つだけでした。 -7℃くらいで・・・さむ  (;'∀')
さむ5




以上。    




FC2ブログランキング







1066:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.28 12:00 # [EDIT]
1067:Re: 滝

> 石の上の雪 中にクリ~ム入ってそう( ´艸`)
>  滝の氷水も 笑っているね!
>
>  もう 試験終わったかな?
>
>  今回こそ 満点やろぉ。。( ´艸`)
>
>  よぉ~頑張って 偉いなぁo(^▽^)o
>
>  気が抜けたとたん風邪引きやすいから
>  気ィつけてね^^





Renさん コメントありがとうございます。

大福。みたいでしょ? 

試験終わったよ。   眠くて大変。  
満点はむりだね。あれは・・・・(-_-;)

今、楽しいよ。 いろんなこと知れて。 
かぜ引かないみたいです。 

結構頑丈。  来週からまた、研修で函館行ってきます。 ( `ー´)ノ

2013.03.01 00:18 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
