お仕事 > 函館研修3日目

函館研修3日目

こんばんは  |゚Д゚)))




いよいよ 北海道にも春が近づいて来ました。 最高気温 7度!!  

・・・と 思えば ・・・ 道東では・・・大変な災害で心が苦しいです。




・・・・ といろいろあった今週


研修3日目終わりました。  (;・∀・)




そう 写真ですが ・・・・イマイチです。 腕が悪いので仕方がないが・・・・ (-_-;)


場所が ・・・・ 決まらなくて ・・・ 
前にスマホで撮った感じにしかならなくて・・
いまいち1



なんせ仕事終わった後ですから ・・・ 暗いのは勘弁して |゚Д゚)))
いまいち2




うーん (。-_-。)    しっくりこない。   
はこ1





 
残り1日 ・・・・ なんかいいの撮れたら載せます。 


では($・・)))/


追加。 今回は7階なのでちょっと低い。  (前回12階)
hi.jpg




アフィリエイト・SEO対策










管理者にだけ表示を許可する