ONE OK ROCK  > 人生×僕= > ONE OK ROCK 歌詞和訳付 『the same as...』

ONE OK ROCK 歌詞和訳付 『the same as...』

こんばんは  (*゚□゚)/ オイッス!!


もうすぐ3月も終了。  早いね。 まじで(〃゚д゚;A アセアセ・・・


曲紹介。 


麻生久美子・大泉洋 W主演映画 『グッモーエビアン!』の主題歌

『the same as...』







人生x僕= (通常盤)人生x僕= (通常盤)
(2013/03/06)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る


ONE OK ROCK


・・同じく


『the same as...』



作詞︰taka   作曲︰taka



~歌詞~
何気ない日々 Just the same old thing
                 【今も同じく続く懐かしさ】
何が欠けて足りないか…
気付かないフリしてても I can’t run away from myself
                        【オレはおれからは逃れられない】


 
I try to show you I’m strong
【オレが強いってことをオマエに見せる】
just a kid all long
【まだまだガキだ】
うまく甘えたい気持ちが
へたくそな強がりにしかならず



The shape of love is
【愛の形がある】
the same as your heart is
【オマエと同じ気持ちだ】
it doesn’t matter who you are
【オマエが何者であっても問題ではない】
so tell me my heart is
【そう、オレの気持はそうだとオレに伝える】
the same as yours is
【オマエと同じだ】



さりげなくもらう その愛情は とても不可解で…
素直には受入れられず何かをまだ閉ざしたまま




no matter how much you say
【オマエがどんなに言っても】
I can’t escape
【オレは逃れられない】
今何かを変えていくことで
この先に広がる何かを変える




The shape of love is
【愛の形がある】
the same as your heart is
【オマエと同じ気持ちだ】
it doesn’t matter who you are
【オマエが何者であっても問題ではない】
so tell me my heart is
【そう、オレの気持はそうだとオレに伝える】
the same as yours is
【オマエと同じだ】
たとえ儚くとも
悲しいとき 寂しいとき
いつもそばにあるから

and we hold every moment
【オレ達はすべての瞬間を掴む】
'cause that’s what family is for
【家族は何のためにあるのかの大義】


かけがえのないものを捨てる勇気なんて
僕にはこれっぽっちも持ち合わせてはないけど


時々何故か手放して困らせたい時がある
ひねくれた可愛げのない僕



The shape of love is
【愛の形がある】
the same as your heart is
【オマエと同じ気持ちだ】
it doesn’t matter who you are
【オマエが何者であっても問題ではない】
so tell me my heart is
【そう、オレの気持はそうだとオレに伝える】
the same as yours is
【オマエと同じだ】
たとえ儚くとも
悲しいとき 寂しいとき
いつもそばにあるから

and we hold every moment
【オレ達はすべての瞬間を掴む】
'cause that’s what family is for
【家族は何のためにあるのかの大義】



gone too far
【行き過ぎて】
for so long
【かなり長い間】
but to find
【でも見つけるさ】
you’ve been right here all along
【オマエはずっと一緒にここにいた】


I wanna take you away from here
【オレは、オマエをここから連れ去りたい】


この世界中で何があろうと
僕を愛してくれて
いつでもそっと優しくそっと
見守り続けてる
強くも弱く時に厳しく
温かな ぬくもり

and we hold every moment
【オレ達はすべての瞬間を掴む】
'cause that’s what family is for
【家族は何のためにあるのかの大義】






バンド・スコア ONE OK ROCK「人生×僕=」バンド・スコア ONE OK ROCK「人生×僕=」
(2013/04/17)
不明

商品詳細を見る




FC2動画







FC2ブログランキング





1343:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.09 20:45 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する