未分類 > 地震ですね

地震ですね

北海道で 地震ありました。 2回ほど。 


関東、東北方面が 震源みたいだけど、 心配です。 


自分の部屋は2階にあるので、 震度2クラスが3~4の震度に感じる。


7時頃の地震は、 家の柔軟剤が台から落ちました。  (O.O;)(o。o;)


ちょっとヤバイと思うくらい、久々にデカかった。 


去年の震災以来、地震の回数は、北海道でも増えたと思います。
被害の無かった自分が、ヤバイと思うのだから・・・・・ 当然

震災にあった人たちは、とても怖い思いをしていることかと思い、
気になります。 

日本大丈夫か? と言いたくなりますが、 

とりあえず、一人一人が自分の出来ることを精一杯やり、
その出来ることが、他人の力・助けになっている・・・・・ というのが理想です。


自分のことをおろそかにして、人を助けても、助けられた人は、うれしくない。のでは・・・・


なんにしても、地震怖いです。  自分のアパート怖いです。揺れすぎです。


留守の時の地震・・・ テレビが心配 (;^_^A アセアセ…(去年買ったばっか)


みなさんも気をつけて下さい。 m(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する