スポンサー広告 > ONE OK ROCK 歌詞和訳付 『Smiling down』
ONE OK ROCK  > 人生×僕= > ONE OK ROCK 歌詞和訳付 『Smiling down』

スポンサーサイト


ONE OK ROCK 歌詞和訳付 『Smiling down』

こんばんは ━━━(。・∀・)ノ━━━


GW楽しんでますか?    


こちらは雨降りで残念な感じです。  (*´・д・)*´。_。)  




曲紹介ッス。   

『Smiling down』

下を向いて微笑む?  ・・・・ (・_・;)


人生x僕= (通常盤)人生x僕= (通常盤)
(2013/03/06)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る




  




ONE OK ROCK

『Smiling down』


作詞:taka  作曲:toru/taka


~歌詞~
You flew away
【オマエは行ってしまった】
Before I could say
【オレが言う前に】
Taken away before your time
【時間より前にオマエは連れ去られた
Up into the clouds
【雲の上に】
ここからじゃ見えない 見えるはずもない
いくつの夜を越えても もう君には会えない



Now you're gone
【オマエがいなくなった今】
You left your song
【オマエの曲を残した】
What can I do with this pain
【この痛みをオレはどうすればいい】
どんな歌を口ずさむ?
I hope you're smiling down
【オレはオマエがうつむいて微笑んでることを望む】
Now you're gone
【オマエがいなくなった今】
You're really gone
【マジでオマエはイってしまった】
歩むべき道は
もう互いに違うから

Face the truth
【現実と向き合うよ】
I will just Sing for you
【だからオレはオマエの為だけに歌うよ】


いつだってそう 何の前触れもなく
不意に僕らから全て奪った後
悲しみで涙が溢れる

Time just left you behind
【時はオマエをちょうど置き去りにした】
And I don't know why
【でも、オレにはまったくわからない】


How can I accept
【どうすれば受け入れることができる】
Something I don't understand
【オレには何なのか理解できてない】


Now you're gone
【オマエがいなくなった今】
You left your song
【オマエの曲を残した】
What can I do with this pain
【この痛みをオレはどうすればいい】
どんな歌を口ずさむ?
I hope you're smiling down
【オレはオマエがうつむいて微笑んでることを望む】
Now you're gone
【オマエがいなくなった今】
You're really gone
【マジでオマエはイってしまった】
歩むべき道は
もう互いに違うから

Face the truth
【現実と向き合うよ】
I will just Sing for you
【だからオレはオマエの為だけに歌うよ】


Now you're gone
【オマエがいなくなった今】
You left your song
【オマエの曲を残した】
What can I do with this pain
【この痛みをオレはどうすればいい】
どんな歌を口ずさむ?
I hope you're smiling down
【オレはオマエがうつむいて微笑んでることを望む】
Now you're gone
【オマエがいなくなった今】
You're really gone
【マジでオマエはイってしまった】
歩むべき道は
もう互いに違うから

Face the truth
【現実と向き合うよ】
I will just Sing for you
【だからオレはオマエの為だけに歌うよ】







バンド・スコア ONE OK ROCK「人生×僕=」バンド・スコア ONE OK ROCK「人生×僕=」
(2013/04/17)
不明

商品詳細を見る





FC2ブログランキング







管理者にだけ表示を許可する
