お仕事 > うわーマズイ (;・∀・)

うわーマズイ (;・∀・)

こんばんは (;゚Д゚)    




やってしまった。   まさか ・・・・   (゚Д゚;)    の・・・・・



不合格。   (◎_◎;)  




2月28日かな? 損保商品 自動車・火災・傷害 3つの資格試験を受けた。  




その結果を研修などがあり、合否を確認してなかった今日まで ・・・ (;'∀')えへ





そして ・・・・ 確認してみました。 そう 冒頭に書きましたように 



不合格!  傷害保険。  (;・∀・) やば ・・  




自動車・火災を合格しましたが。     めっさ 焦ってます。  ('◇')ゞ 





そんなわけで、来週19日にもう一度受けに行ってきます。  ( 一一)   今から真面目に勉強します。




これを食べてからにしよう (;'∀')   糖分補給  頭がさえる?
あまいい




FC2ブログランキング







1078:

お久しぶりです^^

大学受験に敗れたシュナイダーです。
一人暮らしという罪を背負いました^^;

やはり、試験ってやるだけやって落ちた時の
辛さってハンパないっすよね。
俺も今年ものすごく心に刺さりました。

でも、逆にこれがええ経験になったんや、と
開き直れる強さもある意味で必要なんですよね。

お互いに頑張りましょうね^^

2013.03.13 09:36 シュナイダー #- URL[EDIT]
1079:Re: タイトルなし

シュナイダーさん コメントありがとうございます。(/・ω・)/



> お久しぶりです^^

お久しぶりです。すいません。コメントできなくて (;・∀・)  


> 大学受験に敗れたシュナイダーです。
> 一人暮らしという罪を背負いました^^;


残念だったね。 頑張ってきたのにね。 (>_<)
いや、もしかしたらこれから楽しいことが待ってるかもよ。



> やはり、試験ってやるだけやって落ちた時の
> 辛さってハンパないっすよね。
> 俺も今年ものすごく心に刺さりました。


相当なダメージだよね。 一年間だもん。 自分のなんて大したことないな。(-_-;)


> でも、逆にこれがええ経験になったんや、と
> 開き直れる強さもある意味で必要なんですよね。
>
> お互いに頑張りましょうね^^



この経験はおっきいです。 必ず生きる場面が来るので、大丈夫です。 
失敗だらけの人生でも、何とかなるもんです。 ただ、やる気と自分はやれると思い込む力が必要

お互い頑張りましょう ( `ー´)ノ

2013.03.14 00:51 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する