写真 > 函館市 > 東京じゃ 桜咲いたみたいですけど・・・ 

東京じゃ 桜咲いたみたいですけど・・・ 

こんばんは   ( 一一)  



夜分に更新しました。  最近更新できてなかったです。
 


今日は20日に行った函館の写真と昨日撮った写真を ダラダラアップしてみます。



友達の用事に付き合う形で函館へ ・・・・  めっさ天気悪かった。(・。・;
haru1.jpg

haru2.jpg

haru3.jpg

ほんとに寒くて カメラの画質を変更するの忘れてた ・・・ (-_-;)
haru4.jpg



以上 ・・・ 函館終わり。。。。。  天気悪くて全く撮れなかった。






昨日の写真ッス!!
東京との違いですが・・・・ 少しは春が来ている感じはします。

春は1


春は2


春は3

春は4


春は5


本当は洗車をしに出かけたんだけど ・・・  どこも混んでいてやめました。 
そんで・・・写真を撮りにきた。 
しかもガソリンが入ってないので、一か所だけの撮影です。 フォレ男小汚い ・・・(-_-;)
春は6
 



ちなみに、去年撮った桜の写真。  今年も撮れるかな?

1015.jpg




FC2ブログランキング








ショッピングカート







フォーム






管理者にだけ表示を許可する