写真 > 伊達市 > 春はそこまで? かな。 パート1 

春はそこまで? かな。 パート1 

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪  




最近あまり写真を撮ってなかったので、昨日軽く撮ってきました。



まだ春は遠い感じの北海道。 今年は雪がたくさん残っています。



そんなかんじで だらだらと写真並べていきます。((+_+))


まだ枝だけです。 
枝1



枝を見てると 血管に見えてきました。 (・・;)  (写真は意図的横向きにしてます。)
枝2


山にはしっかりと雪が残ってる。 この時期に白い山を見るのは ・・・ 記憶にございません。(・。・;
枝3


うん (*´・д・)*´。_。)ゥミュ  白樺 ・・・ の 影   
枝4

撮ってはみたものの 自分のイメージとは違った。(^_^;)  
枝5


いや・・・ 煙突がいかっただけですよ。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
枝6



今日はここまで  明日あたりにもうひとつ 写真載せますね。 (;一_一) 






FC2動画










1101:

血管というコメントがあったからか、木の枝が人の手に見えます。いっぱいの手がとうせんぼしているみたいで、ちょっと怖いです(+_+)

そのせいか、2枚目のモノクロの写真からは海外ミステリーのイメージが湧きます。
小道の先の丘にあるお屋敷、白いドレスの女、開かずの間、嵐の夜、礼儀正しいが愛想の悪い召使 なんてね。

2013.04.01 19:15 #LkZag.iM URL[EDIT]
1103:Re: タイトルなし

> 血管というコメントがあったからか、木の枝が人の手に見えます。いっぱいの手がとうせんぼしているみたいで、ちょっと怖いです(+_+)
>
> そのせいか、2枚目のモノクロの写真からは海外ミステリーのイメージが湧きます。
> 小道の先の丘にあるお屋敷、白いドレスの女、開かずの間、嵐の夜、礼儀正しいが愛想の悪い召使 なんてね。




???さん コメントありがとうございます

最近葉のない枝が複雑で、とっても気になっていました。
確かに白黒の写真は、怖いイメージが湧きますね。

fore168が感じたのは3Dみたいに奥行きを感じたので、横にしたまま載せました。

見た方がいろんな想像ができれば楽しいかも (#^.^#)

2013.04.02 00:01 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する