写真 > 洞爺湖 > 春はそこまで? かな。 パート2 

春はそこまで? かな。 パート2 

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪  



テンション揚げてみました。  ・・・・   (*´・д・)*


パート2ですが、 
ただ撮った写真をだらだら並べているだけです。 お付き合い頂けたら 幸いです。┏○))ペコ



昨日は木を撮ったあと  移動して別の場所へ・・・・・




春休みだというのに 静かな洞爺湖へ来ました。 なかなかいい天気で 羊蹄山も見えてます。
湖畔には彫刻があるので入れてみました。
枝7

まだ雪が残ってます。
枝8

・・・・ (-_-;) とくに ・・・
枝9

枝10

・・・・ これといって ・・・・ァィ(。・Д・。)ゞ 
枝11


でた! こまったら モノクロだより ・・・・・ ( *・ω・)*_ _))ペコリン
枝12

さらに?  彫刻と羊蹄山と遊覧船モノクロ
枝13


しばらく空いていたホテルがついに解体。  次に何ができるのやら ・・・・
枝14


・・・・ 『  ・・・・  』 『・・・・・・』 女の人と鹿の会話を入れてください。 ・・・ (。・ω・)ノ '`ィ
枝15


いい散策路なんだけど ・・・ 小腹を満たすカフェ的なものがほしかった。(*´・д・)(・д・`*)ネー
枝16


足湯 ・・・   ええ 入ってないですよ。 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ 一人だし・・・・
枝17



ラストはこの写真。シュールだったので この写真を撮りました。 
これを機会に洞爺湖へ来てみては??いかが バィバィ!(≧▽≦)ノシ)) 

枝18




フォーム








1104:

まだ雪残ってはるんすね。

こちとら東京に住み始めましたが、
桜が咲いても雨で台無しになってますw

2013.04.02 22:58 シュナイダー #- URL[EDIT]
1105:Re: タイトルなし

> まだ雪残ってはるんすね。
>
> こちとら東京に住み始めましたが、
> 桜が咲いても雨で台無しになってますw



シュナイダーさん コメントありがとうございます

まだまだあります。

桜咲いてるんですよね。いいな 
(;一_一) でも天気悪いみたいですね。 風もつよくて

東京エンジョイしてください

2013.04.03 23:49 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する