小言独り言 > O型の話

O型の話

こんばんは ォ'`ョ━━━(。・∀・)ノ━━━ゥ




ちょっとサボってました。 



これといってネタはないので、今日1日を振り返ります。




まぁ  あまり会社に居たくないので、外まわりへ出発。

1件紹介された お宅へ初訪問のごあいさつ  



そのあと、前職の後輩宅へ ・・・・・・ 




部屋にお邪魔して、保険の話や他の話をしていて 

何気に後輩が ・・・・・ 『fore168さん 血液型なんですか?』と聞いてきたので




O型! と答えました。 



そして、O型の取扱説明書なる本を渡されました。 
興味はまったくなかったが・・・・


渡されたので パラパラとページめくってみると
あるページに書いてある内容に引き込まれました。




O型の人は ・・・・・ 



食べ物をくれる人になつく




・・・・・・・ (・。・;  ドキ・・・・・・・・・・








\(◎o◎)/!正解!!




うっ 。。。 いいとこ突きやがる  ヾ(≧Д≦)ノ))



さらに・・・・・




腹ペコの時に食べ物をくれる人に恩義を感じ好きになる。 






・・・・・・・ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ 正解です(。>д<。)ゞ




・・・・・・ てか、 




犬か? 猫か?  O型の人は? ・・・・・・・・(・_・;)



以上。。。。






フォーム





1106:

おはようございます(*^^*)
O型さんなんですね~
食べ物で懐くなんて…可愛いです(笑)
でもO型さんはおおらかで器の大きな人が多いイメージですね。私は神経質なA型なのでちょっと羨ましいです~

2013.04.06 06:26 なん #zwmGAl4I URL[EDIT]
1107:

俺もさりげなくO型ですw

でも、確かに食い物くれる人に恩義感じやすいです^^;

けど、一部の面では妙に几帳面だったり、
キレイ好きだったりするんで、微妙なとこです。

2013.04.06 20:36 シュナイダー #- URL[EDIT]
1108:

よかったですねfore168さまはO型で(ー_ー)!!
血液型を聞いてくる人は高確率でB型を嫌っています。

いや自分がB型なのでいじけては(少しだけ)いないんですが、
「腹ペコの時に食べ物くれた」ら、大概の人は惚れちゃうんじゃないのでしょうか?

2013.04.06 22:00 キャサリン #LkZag.iM URL[EDIT]
1109:Re: タイトルなし

> おはようございます(*^^*)
> O型さんなんですね~
> 食べ物で懐くなんて…可愛いです(笑)
> でもO型さんはおおらかで器の大きな人が多いイメージですね。私は神経質なA型なのでちょっと羨ましいです~



なんさん コメントありがとうござます。

そうなんです。O型なんですよ。 
食べ物は・・・大事ですから (。・∀・)ノ

O型でも 結構神経質ですよ。 短気ですし ・・・・ ^_^; 
おおらかで器がでかい人になりたいですね。

2013.04.07 01:21 fore168 #- URL[EDIT]
1110:Re: タイトルなし

> 俺もさりげなくO型ですw
>
> でも、確かに食い物くれる人に恩義感じやすいです^^;
>
> けど、一部の面では妙に几帳面だったり、
> キレイ好きだったりするんで、微妙なとこです。



シュナイダーさん コメントありがとうございます

同じでしたか? (^-^)

結構 自分と似てますね。 
自分も場合によって几帳面できれい好きだったりします。 

A型でしょ?と言われることもありますよ

2013.04.07 01:27 fore168 #- URL[EDIT]
1111:Re: タイトルなし

> よかったですねfore168さまはO型で(ー_ー)!!
> 血液型を聞いてくる人は高確率でB型を嫌っています。
>
> いや自分がB型なのでいじけては(少しだけ)いないんですが、
> 「腹ペコの時に食べ物くれた」ら、大概の人は惚れちゃうんじゃないのでしょうか?




キャサリンさん コメントありがとうございます

B型の人とは結構仲良くなりますよ。 自分は (^-^)
みんなそうなんですかね? やっぱり  腹ぺこですもんね。 

そりゃ 惚れますね (≧▽≦)ノシ)) 

2013.04.07 01:32 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する