AFP活動 > 継続教育

継続教育

こんばんは ヾ(o'∀`o)ノ


最近 サボってました。 (-_-;)



昨日、札幌へ
FPの継続教育研修を受講してきました。 


3単位ゲットです。!   ァィ(。・Д・。)ゞ



残り ・・・・ 12単位 ・・・・・・・・





まぁ 3時間研修だったが ・・・・・  なんだろ? これといって 得るものはない!




基本的な内容で・・・ かなり残念な内容だった。 マジで・・・・(・。・; 




せっかく生の声が聞ける・・・いい情報が聞けそう ・・・ と思っていたが・・・
興味を引く話はまったく無かった。 






・・・ まぁ 3単位取れたからいいけど。    



その後、札幌にいる友達3人と同級生がやっている焼肉屋さんへ行ってきました。 


美味かった。(*^_^*)   同級生が頑張っている姿を見て自分もまたがんばろうと思いました。



以上。

 

FC2ブログランキング






 

管理者にだけ表示を許可する